店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(163)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い桜がないところでお花見してましたよ
えーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗な夜桜でした。 大阪城をバックに桜吹雪はとても神秘的です。とこちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑いくらいの天気でしたが、雲ひとつない綺麗な空で、大阪城と満開の桜と青空のコントラストが非常でした。 アソビュー で先にチケットを買っていましたが、結局行列に並ばなければいけなかったの...S投稿日 0
-
3 / 5良い桜満開でキレイでしたが 西の丸公園内はシートひいての飲酒は禁止で良いのでは? 周りにはたくさん騒ぐ場所があるでしょー!それと、ライトアップの照らす色も工夫したらもっと眺めが良くなると思...奈良のチィー坊投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!🌸と大阪城のライトアップが綺麗💕ヤスヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく綺麗だった。ばっちん投稿日 0
-
3 / 5良いライトアップしている場所と真っ暗な所があってちょっと残念かなゆうちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!花見できて嬉しいです。めっちゃ綺麗でした。Tei投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と花見最高でした!すえっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が多い中、短時間ではありますが大阪城をバックに桜のライトアップを楽しみました。一般入場券を購入するのに凄い列の並びが出来ていたので、事前に電子入場券を購入するのをお薦めします。ケンイチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!桜の時期で、混んでるかなと思いましたが、平日の朝だとそこまで混んでなかったです。たばっち投稿日 0
-
2 / 5段階中WEBでチケット購入して行きました。庭園入り口には予想通り待っている人の列ができていました。確認のためそばにいた警備員のお兄さんにチケットを持っていても並ぶのか確認すると持っていても並...さくらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪城も桜もライトアップで綺麗に見れました。しーちゃん投稿日 0




