店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,530)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いテラスへ出れたのは 気持ち良かったです。お話しも 楽しかった。市松模様のステンドグラスが、中と外からで印象が違うのは 自分なりの発見でした😊
あおとま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!帝国ホテルの推しガイドに参加しました。 普段入ることのできないエリアに入ったり、建築材に触ることができたり、とても貴重な体験をさせていただき、大変楽しませていただきました。のんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物、スタッフの接客が良かったです! 次回はかき氷を食べたい。かな投稿日 0
-
4 / 5とても良い通常では見学できない場所が見ることができてとても感動しましたやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの雨でしたが、道が石畳やアスファルトで歩きやすかったです 坂と階段が結構ありますが緩やかで段差も低く歩き安いです 建物ガイドがわかりやすく、またガイドさんが番頭さんになりきり説...まろかい投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨に降られてしまいましたが、たっぷり楽しみました。東松家、西郷邸、西園寺邸ガイド、4丁目建物ガイドツアーを楽しみました。もっと多くのツアーガイドを楽しみ買ったのですが時間が足りなかった...アソビューpoohsan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段入ることができない帝国ホテル中央玄関の3F部分に行け、またスタッフさんからいろいろな話が聞けて、明治村村民として最高に楽しい体験でした。次回もまた参加したいですさとちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧に説明していただき、分かりやすく楽しいツアーでした。普段は入れない場所に特別に案内いただけた事も有り難かったです。まゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物の歴史聞き、普段は未公開の物、場所に触れる事ができる貴重な体験の場となりました。 3階に上がれる期待があったので、それが叶うイベントになっているのは大きいです。マックス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段入れない3階への入場に加え、貴重なタイルなどに触り、バルコニーで屋根を間近に見せて頂くなど、参加した甲斐がありました。ありがとうございました。また帝国ホテル関連で企画してください。...はるとも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段入れない3階部分に潜入できたのは楽しかったです。帝国ホテル移築は時の首相の無茶振りと聞いて、そういった背景を聞けた事も面白かったです。きむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い村内には市電も、走っていて楽しかったが、明治村へ電車で犬山駅から行くのはバスの便が少ないので利用しにくい。 以前に行って2度目だが残念なことに少し寂れてた。 素晴らしい建物が、沢山ある...ノリたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて回るのに時間がかかりましたが、色々な建物をみられてよかったです。途中からボランティアガイドさんの説明を聞きましたが、知らないことが多くて勉強になりました。いととんぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は鬼滅の刃のコラボで利用しました。 謎解きやゲーム等コラボの内容も楽しかったですが、明治時代の色々な建物を見ることができてとても良かったです。みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一人で散策しても楽しめる良いスポットです。建物の見応えは勿論のこと、園内は高低差があるためウオーキングにも最適でした。たぬき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!妻の希望での訪問でしたが、とても楽しめました。 気がつけば妻よりも写真をたくさんとっていました。 聖ザビエル天主堂が素晴らしかったです。ロキソニン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても興味深い博物館でした。 重要文化財が多くあり、ガイドツアーも充実していました。 スタッフさんたちもテーマパーク並みの接客ぶりでとても楽しめました。 1日では周りきれないのでまた訪...ロキソニン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験からだいぶ経ってしまいましたが、ゴールデンカムイコラボが開催されているという事で訪問しました。 体験コンテンツもフードメニューもとてもクオリティが高く、満足度の高い滞在となりました...やまだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく広いですが、どの施設も綺麗に管理されています。入場後、園内バスに乗ってバスの案内で園内全域の感じをつかんで周りました。ボランティアの説明もいただき満足です。1日では、ゆっくり周...ひろちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い村内で謎解きを行なっていてレベルも3段階あり楽しかったです 建物は明治時代の物で勉強になりますnoko投稿日 0




