店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めて料理を出していただいた時はこれだけ?って思いましたが、カリフラワーのムースがパンと一緒に食べると最高でした。 うえに乗ってるカニカマが、本物のカニだったらなー。と思いましたが美味...
はな投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!事前にプレビューで量が少ない、と言ったコメントを読みましたので、そのつもりで出かけました。11時、開店と同時の予約でしたが、笑顔で丁寧にお迎えいただき、ちょっとおめかししてホテルでのコ...たけや投稿日 0
-
4 / 5とても良い1品ずつ出てきてゆっくり食べることが出来ました。品数が多く、手打ち蕎麦も美味しかったです。INES投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達と利用しましたが、友達もとても喜んでいました!初めに出てきたカリフラワーと魚介のムースがとにかくおいしかったです(^^)あまりカリフラワーは好きじゃなかったですが、本当に食べ...☆mana☆投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューのサイトは肝心な部分の説明不足があり、不親切なのか意図的なのか分からないですが、若干不信感はありました。 プラン自体は、当然ホテル側が作られたものなので満足でしたし、安く利...利用者投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!コースというには品数が2品とパンだけなので、少なかったですが、デザートを食べたら、お腹ふくれました。リリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に美味しかったです。ハタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い流石はニューオオタニ。スタッフの対応も素晴らしく、楽しい食事が出来ました。なゆぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約から丁寧な対応ありがとうございました。 ステーキとてもおいしかったです。 デザート時は、大阪城も見られて最高ですね。カフ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美味しかったのと景色が良かったです❗グラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い美味しかったです!りんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚介の前菜、メインの牛フィレ肉も美味しく頂きました! パンも焼きたてで美味しかったです。 移動して大阪城が見えるスカイラウンジでスイーツを頂きました。 こちらも美味しかったです! スタ...YuRi投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族4人で利用しました。 小学生高学年と低学年の子供連れでしたが気軽に食事出来ました。お店の対応も良かったです。 料理も美味しく種類も満足出来ました。 全体的に良かったのですが、期待し...カメだんご投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!サーバーが常に待機してくださってて なんでもすぐ対応してくださってありがたかったです。のり投稿日 1
-
4 / 5とても良いビュッフェに適したお皿に代えてはどうか。フェルナンド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳になる娘も連れ行ったのですがニコニコポテトなど色々な物も食べれ果物も沢山食べれて大満足でした。 スタッフの方も手を振ってくれたりしてくれとっても喜んでました。 ありがとうございまし...るる投稿日 1




