店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供づれで伺ったのですが、子供にも親切丁寧に対応くださり、お料理も美味しく良い時間が過ごせました。ありがとうございました。
POYO投稿日 0
-
3 / 5良いケーキ以外に、和食のメニューもあって満足でした。ひ投稿日 0
-
2 / 5段階中この値段でこの内容かぁという感じでした。 写真では美味しそうだったので期待値は高かっただけに残念。 ソフトドリンク別料金って「え?」と思いました。 スタッフさんの対応は良かったです。まじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やはりホテルのブュッフェだけあってどの料理も美味しかったです。 特にローストビーフとお寿司が美味しかった。 また行きたいです。くりりんぱ投稿日 0




