店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(17)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中施設は大物遊具が他に類をみないアイテムで好評価 ただし注意が必要なのは 空いている状態での利用目的で一番乗りをしても 自社サイトから優先入場チケット購入した人を先入れするので 自分のケ...
kazz投稿日 0
-
4 / 5とても良いフワフワのアトラクションが多くて、トランポリンもゲーム形式になっていて、他のこういった施設では見たことなかったので、物珍しくて面白かったです。ルールが良く分からなかったので、もう少し説...ごんごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まで行ったプレイランドの中でもダントツで広くてのびのびと遊べました。なす投稿日 0
-
3 / 5良いGW明けの土曜日に利用させていただきました。 以外に空いておりテーブルも使用でき満足でしたがゲームコーナーのボタンが接触不良でメンテナンスには少し問題があります。ニャンチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちも が1日楽しく遊べました。施設も広くて最高です。こはさく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!テーマパークのような充実さでした。遊ぶものがたくさんあり2歳0ヶ月で3時間以上満喫しました。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり混雑していていました。 子供達が楽しめるものがたくさんあり、いつも1日居座っています。 ご飯ものが少しお高めかと思います。はんさむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中も広く満喫できる空間です。お昼のビンゴ大会も楽しいです。!@投稿日 0
-
3 / 5良いおもちゃは壊れてて使えなかったり汚れてるのが多数…しかし、広いため長時間飽きずに遊びました。 追加料金かかるサービスが多いため、子供にねだられると大変かもなつき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しめました また利用したいですやせい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しめました また利用したいですやせい投稿日 0
-
4 / 5とても良いある程度大きくなれば子供たちでワチャワチャ遊べて1日いれるので良いです。あこ投稿日 0
-
3 / 5良いアソビューで予約事前予約だからと専用レーンで行ったら。態度の悪い受付の人から整理券が必要ですとしか言われず何がなんだかわからず再度並ぶ。公式サイトではないのですみません。整理券が必要で...けいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日当日に行きました!割引もあり、初めての遊び場で楽しく遊べて大満足でした!!さく投稿日 0
-
4 / 5とても良い午前中はそこまで混雑しておらず、色んな遊具で安全に遊べた。ビンゴ大会は良い休憩となった。 飲食スペースは休憩している親が多くて席が空いていなくて残念。ばん投稿日 0
-
3 / 5良い子供が楽しく遊んでいて1日楽しく過ごせたが、テーブルが汚れていたり、砂場に紙パックが落ちていたり、トイレに電子タバコの吸殻が落ちていたりした。もう少し清掃に力を入れてもらいたいあんぱんまん投稿日 0
-
4 / 5とても良いこちらの店舗は初めての利用でした。 学校の代休日に利用。同じように代休なのか小学生がチラホラ。全体的に混んでなかったので小学生も危険を与える事なく遊べました。 電子レンジもあるのでお弁...ペロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気が悪くてもいっぱい遊べてとてもいいです 遊びすぎで疲れきってしまうほどです父と娘投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めていきました。 子供がとてもたのしんでいました。 またいってみたいです。aaaaa投稿日 0
-
4 / 5とても良い値段は以前に比べて高くなりましたが暑い日に一日中遊べるのは大変ありがたいです!色んなイベントがあり、飽きずに遊べます。ゆのん投稿日 0




