店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(17)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!雨の日の日曜日という事で混んでいましたが、子供は大満足でした。一日中いても飽きないので助かります。また行きたいです。
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の利用のため遊具の待ち時間もなく、遊べた。初めてだったが、店員さんの対応も丁寧で良かった。ケイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!滑り台、砂場、車の乗り物、プラレール、大型ブロックなど、男の子も女の子もずっと楽しめました!マッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の訪問でしたが、そこまで混雑せずに、それぞれの遊具に並ばずに遊ぶことができました。こどもがトランポリンのゲームをとても気に入っていました。ゆら投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日でしたが、広いのでそこまで密にならずよかったです。もう少しスタッフの方が各ポイントにいて、管理できると安心かと思いました。いんざいちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い。。。。。。とくにないです投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日に訪問しましたが、適度な人数で遊具で遊ぶことができました。トランポリンのゲームを気に入っていました。ゆら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめての利用でしたが、特典なども利用してお得に遊べました。広いので子供たちものびのびと遊んでいました。ぜひまた利用したいです。ha投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は空いていて思いっきり遊べました。 食べ物持ち込み可、途中退場可で、一日中いられます。 子供だけで遊んでいて、他に並んでる子がいるのに遊び続けたり、順番を守れない子がいて、店員さん...まままま投稿日 0
-
4 / 5とても良い持ち込み可能なので、下のロピアで買って食べられるのが良い。みえ投稿日 0
-
4 / 5とても良いポイントもつき大変楽しかったです。 一日中子供達と一緒に遊んできました熊五郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い普通よりお得に入場出来ました。 価格がもう少しお手頃だと嬉しいです、 4歳の娘は大はしゃぎで楽しんでいますが 18時までは遊べません笑のりぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い誕生日で無料で入れてとても楽しんでいましたみー投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気の良い休日に遊びに行きました! 思っていたよりも混んでいなくて過ごしやすかったです。 でもやはり大人と子どもが同額だと辛いです… 子どもが2人なので、遊び放題パックで入ると3人分で...もりもり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でも1日中遊べる素晴らしい環境でした。ひめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいりょう投稿日 0
-
3 / 5良い冬になったし外は寒いので、初めて子供たち(年長、2才)を連れて行きました! すごく広々してるので、ストレスなく遊べます! しかし、砂場があるため裸足になるとあっちこっちから砂が足裏につ...ソム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子供と利用しました。 施設は大変広く、ふわふわ遊具が複数あって大人も一緒に楽しめるため、付き添いでも退屈することがありませんでした。 遊び盛りの子供にはたまらない施設だと思います...ゆきひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり広い! 遊具も大きく、飲食やゲームまで完備していてとても楽しめました!テレトウ投稿日 0




