店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(14)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い大浴場は広く良かったです。 お風呂種類などにもう少し工夫があると5星になったかと思います。
遊び人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たまに利用させていただいています。人も多すぎず、休憩スペースも広いのでいつも満足しています。めりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森林の景色と鳥のさえずりがリラックス出来て最高に気持ち良かったです!ぴぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日なのに混雑しておらず、とても快適でした。お風呂の数が増えると嬉しいです。ユウマ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日はファミリーや若者グループが多く普段以上に混んでいましたがアソビューで事前支払いを済ませてあったのでスムーズに受付が出来ました。kazu投稿日 0
-
2 / 5段階中久しぶりのサウナが大きい方の外の湯でした 寝湯の横のジャグジーが稼働していなかったです 四角い檜のお風呂だったかな。。ごろ寝する場所に変わってました メインの露天のみ黒潮温泉を運んでき...tae投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもアソビューで購入して割引してもらいます!最近は、宿泊者が増えたみたいですがゆっくりできる穴場でとてもいいです! 大浴場に温泉が入ってるとでてて嬉しかったです!だんえん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもゆったりできました。 連休の最終日でしたがそこまですごく混んでいるというわけでもなくとてものんびりできました。 外の湯の寝湯のところがジャグジーが不具合?で出ていなかったのと、一...はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い風呂場の大きさと半露天風呂の眺めが良いです。 夜はライトアップがされてました。harry投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂がとても広く、たとえ水が多くても快適に過ごすことができた。また、衛生的に全く問題のなく、家族で気持ち良く過ごすことができた。バウム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもリラックス時間で利用しています!綺麗な空間でお気に入りです!めりー投稿日 0
-
3 / 5良い日曜日午後2時頃行きました。 ゲートで温泉を利用すると伝えると、3時間の無料駐車券がもらえます。 温泉の受付カウンターは1階で、温泉は2階にあります。 森林の湯と言うだけのことはあり、...海投稿日 0
-
3 / 5良いつま恋ウォーターパークに行った後、いつも入って帰ってきます。お風呂は日替わりですが片方にお茶風呂があり、静岡らしく良い香りです。のりすけ投稿日 0
-
3 / 5良い15年くらい前から毎年来ていますが、半分くらい温泉でないお風呂になってしまって、一番眺望の良いお風呂が普通のお湯になってしまったのがとても残念です。自然の中にありそれだけでも気持ちが良...のりすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもサウナを利用しています。水風呂の後、森林浴をしながらのリラックスタイムが最高です。Lily投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナと整いスペースからの景色が良い。 今回は内湯だったが、前回の外湯の方が広くて良い。dai投稿日 0
-
3 / 5良い雨で風も強く時折雷も光っていましたがやや混んでいました。5~6人のグループが2組ぐらい来たので帰りの準備の時にドライヤーの奪い合いになりたくないと思いやや早めに切り上げて来たのであまり...nyaonyao888投稿日 0
-
3 / 5良い狭い方のお風呂でした。 景色はとても良く気持ちが良かった。 サウナは常に満室。 途中から学生が入って来たため、かなりの人口密度になりました。 もう少し空いていたら最高だったと思います。ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な種類の温泉があり充実しているが、洗面台の数が限られているのが玉に瑕ですね。ハヤト投稿日 0
-
4 / 5とても良い1000円以内だったので、たまにの贅沢でまたリピートします。お風呂は熱すぎず子供でも入りやすかった。はる投稿日 0




