店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(14)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い日曜日の夜(春休み)17:15→18:30滞在 駐車場三時間無料 ラックの上にクレンジング、下にシャンプーコンディショナーバーがあったけど気付かなかった。 ドライヤーは12こくらい ...
小八木投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でも、ゆっくり過ごすことができました。ゆうき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!値段もお手頃だし、施設もとても綺麗で広々‼️子供達が大きなお風呂に大興奮していました✨また行きたいです!pepsi投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の午後にお邪魔しましたが、とても空いていて気持ちよくお風呂に入れました。うたせ湯のところは侵入できないようになっていて、残念でしたが、子供は滑って転んだりしそうなので、仕方ないで...れいな投稿日 0
-
4 / 5とても良い洗い場の湯圧が弱いのが残念ですが、他は満足です。えくせん投稿日 0
-
4 / 5とても良い外風呂も広くとても良かったですさと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですむん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂がたくさんあってとても気持ちよかったです!食事処があったらもっと良かったです。むっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大晦日の夜に利用。少々料金ははりますが、正規価格よりはお得に利用できて良かった。浴槽の種類も豊富で、ライトアップされた森と湖?を見ながら入る露天風呂は格別でした。 漫画コーナーもできて...おPさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありのままの自然を感じることができ、癒しの時間を過ごせる場所です。そー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂も大きくて サウナもあり、とても素敵なお風呂でした。 また行きたいです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉に入りつつ森林浴ができるのでダブルでリラックスできます。 外湯と内湯は毎日男女入れ替えみたいですが、外湯のサウナは広くて好きです。YNR投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!森林の中でゆっくりお湯に入りました。 紅葉の季節にまた行きたいです。ちょこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂がとても広く、お風呂の種類もたくさんあって楽しかったです! サウナも広くて眺望も良く気持ちよかったです。ぴ投稿日 0




