店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(14)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いまさに森林浴しているかのように温泉が楽しめます。浴槽も広くて良い。
あさり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あまり混雑はなく、サウナもゆったり入れました。焼津温泉でした。漫画コーナーもあり休憩スペースも広いです。みるく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉もサウナもユックリはいれます、 宿泊も、バイキング美味しいですよ、シャンプーが選べるし、乳液結構良い イルミネーション楽しみ!ラブ投稿日 0
-
4 / 5とても良いホテルに宿泊した気分になりました。 ただ、内の湯のサウナが狭いのが残念。ヨシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日帰りで利用しました。 建物の古さは所々に見えましたが、 宿泊施設のため化粧水なども完備されておりありがたいです。 浴場内は閉鎖されている部分も目立ちますが、それでも種類・広さともに十...taka投稿日 0
-
3 / 5良い毎回メガネをかけたおばさんが狭いサウナで寝転んでいる…店員の方は何も見に来ないので自由…他の人は小さく座っているwひかお投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが広々していてそしてリクライニングチェアーもありゆっくりできました。はなもも投稿日 0
-
4 / 5とても良い森に囲まれたお風呂が広々していて気持ちが良いです。空気が良いから癒されるし、給水機の水もとても美味しい。無料の休憩場に漫画などがあり、ゆっくり寛げます。まりも投稿日 0
-
4 / 5とても良い帰省の際に、時々お邪魔させていただいております。こちらでクーポンがあるのを知り、利用頻度が増えました。少しお得に利用できてありがたいです。ぴこ投稿日 0
-
3 / 5良い夜は寒くなってきたので、外風呂はもう少し熱い方が良いかな。って思います。あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色がよくて快適でした♨️明日も利用したいです✨そしてfrueフェスに来る時は毎回利用しようと思います👍kzszk投稿日 0
-
3 / 5良い久々に利用しましたが、以前使えていた外風呂にあった檜風呂が屋根付き休憩所みたいなものになっていて、残念でした。滝風呂もずっと使えなくなったままで他の設備も老朽化していて、燃料費も高騰し...nyaonyao888投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設の空いている月曜日午後利用しました。 大きな浴槽が、貸切状態で利用でき、良かったです。休憩室外側のベランダで約30分寝ましたが、緑があふれ、涼やかな風が大変気持ち良かったです。 ま...イケヒデ投稿日 0
-
4 / 5とても良いしとしと降る雨の中、周りの緑があざやかで落ち着きます。 サウナ気持ちいいですはなもも投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもきれいです。シャンプー・コンディショナーが選べたり、クレンジングがあってよかったです!露天風呂の所に雑魚寝できる畳スペースがあり、そこが最高に気持ちよかった。あと、女湯の眺望サウ...ジョン投稿日 0
-
4 / 5とても良いそれほど混んでなく、ゆっくりすることができましたsaka投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎週行かせていただいております。私はやはり内の方が好きです。お茶風呂がいい。あや投稿日 0
-
4 / 5とても良いお茶のお風呂があって良かった。外風呂より内風呂の方が楽しめました。あや投稿日 0
-
4 / 5とても良い内風呂でしたがお風呂の種類も豊富でとても良かったです。 個人的にはお茶風呂がお気に入りです。Ako投稿日 0
-
3 / 5良い静かな所が良い。 お風呂の種類がもう少しあれば良いかなと思う。あや投稿日 0




