店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(26)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い天気が悪かったので富士山は見えませんでしたが、サウナから外の景色が見られるのは良いです。高濃度の炭酸泉も低めの温度でゆっくり入れて良かったです。ビュッフェは全体的に美味しく満足すること...
りくーみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1月19日に友人と二人で訪れました。 プランは平日ランチブュッフェと入浴のセットを体験してきました。 11時頃到着して直ぐに入浴をし12時からのランチブュッフェにそなえるようにしました...リンちゃんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼食のビュフェと入浴料(タオル付き)のチケットを利用しました。施設の場所がアウトレットの最奥の高台にあるので初見は分かりにくいと思いますが雄大な富士山を眺めながらゆったり湯に浸かること...youyou24投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休憩スペースが広々していて過ごしやすかったです お風呂は大きな炭酸泉があり、富士山が見える露天風呂もあり どちらもよかったです ランチビュッフェもこの辺りの名物があって美味しかったです...マックス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!御殿場の野菜を買ってから、正午前に到着。 軽く1時間ほどお風呂に入ってからランチに。 前回よりもインバウンドが少なく、お風呂もランチも快適に過ごせる状況でした。 今回は2回目なので、ラ...ツボちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い料理はとても美味しく、景色もとても良かったです。温泉もとてもゆっくりできました。みぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂︰滑らないような床になっていて安心して歩けた。備品等も充実している。POLA木の花姫のシャンプー、コンディショナー、ボディーソープと、LUXのシャンプー、コンディショナーが置いて...しお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ディズニー帰りに家族で利用しました。すごくきれいで気持ちの良いお湯でした。ファンファン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設もきれいでで温泉もよく、休憩するところも広く、ゆっくり過ごせました。ビュッフェも富士山が綺麗に見えるところに案内してもらい、美味しく、楽しく、ゆっくりできました。まみママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブッフェも良かったですし、お風呂とても良かったです。子供が居ずらいのが悲しいえみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂がとても良かったです。 個人的に立ち湯が気に入りました。 露天風呂最高でした。 マッサージも受けたかったのですが、予約いっぱいで、それが残念でした。なごみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ランチビュッフェも、美味しかったです。12時に行きましたが、大変混雑していて思うように料理がとれませんでした。一時くらいに行くことをおすすめします。 温泉はとても良かったです。特に炭酸...ヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8月19日に利用。10時にアウトレットパークで買い物。11時に入浴。12時に食事。13時から買い物再開。レストランは電話で事前予約していたので並ばずに済みました。温泉、食事ともにグッド...ココちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていた以上にメニューも地元の手作りが多くて、ビックリしました、お風呂も良い感じでしたが、お休み処がいっぱいでそこだけ残念だったかもです。リクライニングチェアーとかあれば良かったのか...yuyuyuz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手ぶらでお風呂満足できます。 本を読んでゆっくりできる場所があってよかった。ゆず投稿日 0
-
4 / 5とても良い木の花の湯は、富士山の絶景、質の高い温泉とサウナ、多彩なリラクゼーションスペースなど、日帰り温泉として抜群の満足感を提供する施設です。特に、ショッピングの後やドライブの途中でリフレッシ...まな投稿日 1
-
4 / 5とても良いランチブッフェのメニューも他のところとはちょっと違う感じで新鮮で美味しかったです。 主食メニューが多くあり有り難いですが惣菜の品数ももう少しあると嬉しいと思いました。 お風呂は立ち湯と...YOKO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ランチビュッフェプランです♪ 温泉もランチも、どちらも三重丸でした。 また、行こうと思いました。ツボちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!温泉もレストランも空いていてのんびりできました。食事はどれも美味しく、いろいろあって楽しかったです。abi投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日昼頃行きました。割と空いていて風呂も料理も楽しめました。ただ、最近施設が刺青OKになってしまったのがちょっと嫌です。NGに戻してほしい。のりのりん投稿日 2




