店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(26)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!こちらのビュッフェのクチコミであまり良くないことを書かれていたので、そんなに期待はしていなかったのですが、どうしてあんなふうに書けるの?っていうぐらい、お料理の種類も豊富だし、美味しい...
mo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ランチブッフェは内容が少し寂しいかな〜という感じはありますが、ドリンクバーもありお腹いっぱいになりました。ステーキかローストビーフどちらかあったら良かったかな、、男性には物足りないかも...ドラネットたかた投稿日 0
-
4 / 5とても良いアウトレットで買い物を楽しんだ後に、土日祝限定のランチビュッフェ+入館料プランを利用しました。 ビュッフェは料理の種類が豊富で、どれも美味しく大満足。ついつい食べ過ぎてしまいました。...まな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!富士山の見える露天風呂があるというので、娘に誘われて行ってきました Refaなどのドライヤーや雪肌精の化粧水や乳液もあり、 洗い場もシャンプーや洗顔料もおいてありました 料金にバスタ...みやぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日金曜日に利用しました。ランチバイキングも美味しく店員の方も親切で良かったです。お風呂も空いていてゆったりと富士山を眼の前に寛ぐ事ができました。休憩室もまあまあ空いていましたが、利用...saw投稿日 0
-
4 / 5とても良いメニューが豊富で楽しませて頂きました 食べ過ぎてデザートまでたどり着けなかったので次回リベンジしたいと思っていますサブロー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目ですがやはり居心地が良いです。ランチも満足です。3回目もすぐでしょう。はるふーおと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂はサウナから富士山が見えます 食事はブッフェスタイル、ホテルクオリティです それなりのもの(おそば…)もありますが全体的には良いと思いますとまつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いランチビュッフェの種類も丁度良い。 味も良かった。 祝日の午後の利用でしたがレストランもお風呂も混雑しておらず気持ちよく利用できました。 また利用したいと思います。こぶた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日にもかかわらず、それほど混んでいませんでした。 お風呂も綺麗で、ご飯もおいしい。のんびりできました。ひあいゆママ投稿日 0
-
3 / 5良い曇っていて富士山が見られなかったのは残念でした。日曜でしたが人も多くなくとても癒されました。 サウナはちょうどロウリュウにあたりとても気持ちが良かったです。オートローリュウがあったら良...ザックザク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内、お風呂場も綺麗で、ビュッフェも美味しくいただきました。Yamamoto投稿日 0
-
4 / 5とても良い言う事なしの温泉とランチバイキング またリピートしたいです。ちゃこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて日帰り温泉とランチバイキングのセットで娘と2人で行かせて頂きました。 館内が綺麗で清潔感があり、対応もとても丁寧でした。バイキングも種類が豊富で美味しくて満足でした。温泉も炭酸泉...こうし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!木の花の湯とビュッフェのお得なペアチケットでで美味しいランチと温泉、露天風呂を楽しめました。裾野まで見渡せる富士山を見ながら、ゆったりとした時間を過ごすことができました。アソビュー!じゅんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い富士山がずっと見えなかったけど夕方になって絶景見られて最高でした! 露天風呂の立ち湯からが眺め良かった^ ^そうさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしいです!! 全てが最高です。 また必ず来たいです。はるま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入口からとても豪華で素敵でした。 昼間で晴天でしたがとても寒い日で、最初にサウナに入ったのですが、ちょうどロウリュやっていて熱風を頂き一気に暑くなりました。 露天風呂もちょうど良いお湯...ざわちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は富士山もよく観えて、最高のロケーションでした。炭酸のお風呂も気持ちよく、定期的に行きたくなります。てっべまいまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ビュッフェも種類が多く美味しかったです。料理の補助も速やかでした!てっべまいまま投稿日 0




