店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(281)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いスライダーも沢山あって小2の子供がとても喜んでいました。 芝生にテントもたてられるのでとても快適に休憩もできました。
あきこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い海も近く、広々とした空間で、きもちよかったです!はなまるさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールの水の冷たさ! 行って良かった、楽しかったと子供らも 満喫満足!!たね公投稿日 0
-
4 / 5とても良い早めに入場することで、良い休憩スペースがとれました。大きめテントがあれば、芝生の上などにたてることもできます。去年、今年と行ったのですが、いつからは分かりませんが、一つのスライダーだけ...ちっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人も楽しめますが、子供が遊べるところが沢山あったので子供連れは大満足できるとおもいます!あちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かったワールド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日陰を確保できてるので朝がゆっくりできる☀️れいれ投稿日 0
-
4 / 5とても良い6ヶ月の赤ちゃんいたけど 室内休憩室予約していたので とっても快適です ありがとうございました😊なお投稿日 0
-
3 / 5良い天気も良く最高でした!JUN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日で思っていたより人は多かったですが、プールは沢山あり、特に波があるプールでは子供達は大はしゃぎで楽しかったです。ミュラー投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったより人が多くて混雑感があったので、食事を売店で購入するのに時間がかかった。プールは色々あり、子供達は非常に楽しめたと思う。あと、駐車場からの距離が遠く、帰りで汗だく。ルイ投稿日 0
-
2 / 5段階中芝政のプールは昔から水が冷たい。 あと、料金がいちいち高い。 何度も行っているけど、今回1番思ったことは、シャワー室が臭かった。 暑い中のあの臭いは吐き気がした。 シャワー室、更衣室に...yuko投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!広い!1日では遊び尽くせない。花火最高!たかパパ投稿日 0




