店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(281)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!最高
m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小2と2歳の子ども連れで行きました。 小さな子どもも楽しめるようになっていて、良かったです!くま投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです♪こちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開館前の行列には驚いたが、ノウハウがあるのかたくさんの人だったが、問題なく行動できた。 自販機や売店が携帯のアプリで決済できるようになるとなお良い。(プールの話)もみあげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場も更衣室もプールも休憩場所も全て広いのでたくさん人が居ても混雑を感じない。パラソル席、テント席は優雅に過ごせて快適でした。プール最高。すずまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い流れるプール、波がくるプール、ウォータースライダー等いろいろあって、楽しめました。 芝生エリアには簡易テントも設置出来て、休憩や食事が出来るし、非常に便利。パパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8/17 9時オープンで、開門は7:30頃でした。 プールのエリアには9時にしか入れませんでした。ゆい投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼前に着いたけどテントも設置出来ました!ころころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ザ.モンスタースライダーがとてもスリル満点で楽しかったです。ヒナリツ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族6人で行って入場料、テント代、スライダー代、飲食とすごく高かったしーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族4人で行きました。チケットでスムーズに入室。9時から開園でしたが近くの駐車場、場所取りの為早めの7時半頃現地に着くようにしましたが入口が9時に開くため1時間くらい暑い中待ちました。...Rua投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝7時前に駐車場に着きましたが、門の前にすでに数台車が停まっていました。 夏休みだったためか かなり混んでましたが、更衣室は個室がたくさん用意されていて、ロッカーもたくさんありました。...みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールの水も綺麗で楽しめました!ヒマサソ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しめました!子どもも大喜びでした。 繁忙期はオープン1時間前から並ぶ方がいいかも。 また行きたいですぽよ投稿日 0




