店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(281)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いプール2日間、飽きちゃうかな?と思いましたが、子どもたちは時間が足りないくらいでした。 キッズパラダイスは、我が家の小4と保育園児の男子2人はとても楽しんでいました!
ny投稿日 0
-
4 / 5とても良い流れるプールから離れた場所にある為、プール休憩の度に戻る…ということはありませんが、昼食時などに戻るととてもくつろげました。 プールとの行き来で足がドロドロになる場所が一部あり、そこだ...ny投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前にネットで予約できるという点が、とても良いです。混雑を少しでも避けることができる為、他のプールでも同じシステムがあれば、絶対に使いたいです。 パラソル席は、流れるプールから近い為、...ny投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生五年生と二年生の子供を連れて行きました。別途有料ですが2種類のスライダーは楽しかったです。2人乗りスライダーは白、黒お薦めです。1人乗りスライダーは全てスライダーへの水量が少ない...こーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!満喫できました!ウォータースライダーも楽しかったです!ポムポム投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆中は流石に混んでたGPS投稿日 0
-
2 / 5段階中更衣室とロッカーとシャワー室がそれぞれが別々の場所にある為、プールに入るまでと帰りの着替えるまでが煩わしく時間がかかる為、混雑の要因になっていました。ロッカー1箇所借りるのに400円か...ひら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々してるし、混んでる気がしないノリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行ったが、なかなか良い施設と感じた。簡易テントは持ち込み必須アイテムかと。ゆきーと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日10時半過ぎに来ましたが、広いので芝生の上に簡易テント広げ、遊べました 5歳の息子も遊べる浅い滑り台が二つあり、水を怖がる息子でも喜びましたにゃんこ投稿日 0
-
3 / 5良い長いスライダーは、浮き輪を受け取ってから少し離れた所まで並びに行くのですが、数が少ないからか、回転率があまり良くない様に感じました。 滑り台がレベル別で3箇所あり、小さい子から大人まで...あやまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく過ごせました。 子供は、初流れるプール、波のプール、スライダーで大はしゃぎ。 スライダーは、待ち時間が長いのが難点ですが、待つ価値はあるのかなと。 モンスタースライダーは、...nam投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スライダーも沢山あり、中学生の息子でも十分楽しめました!夏休みでしたが平日な事もあり、そこまで混雑もせずにスムーズに楽しむことができました。 帰りは夕日が綺麗に撮れるスポットで写真も...ゆかちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて二日間楽しめた。ゆうま投稿日 0
-
1 / 5段階中小学生と幼児の子供を連れて初めて訪問 次はないかなと言った感想です。 老朽感は思っていた以上で、監視員は下を向いていたりして、溺れても絶対気づかないんだろうなと感じました。 飲食店はた...あっちゃん投稿日 0




