店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(281)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いスライダーがとにかく多く魅力的でした。 しかしながら、夏休みだったので、乗るまでに30半以上並び、別料金を取るスライダーもあることを考えるとパスポート料金はお高めに感じました。
はや投稿日 0
-
1 / 5段階中汚い。 シャワールームは臭いし汚い。めぐみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑していたのでパラソルがあって便利でした。人が通る所と少し離れていて、人目を気にしないでゆっくり過ごせました。よしゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いプール自体はそんなに新しいところではないですが、お手洗いがどこもきれいで使いやすかったのがありがたかったです。 いまのご時世なので、スマホ決済がもう少し充実しているといいなと。 二日目...サトコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い生憎の雨だったけど、それなりに楽しめてよかった。まめばぁば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!急な雨が何度か続いていたが、テントを借りていたおかげで濡れることなくご飯も食べれたし休憩も出来て良かったです。まめばぁば投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールだけではなくキッズパラダイスなど室内遊具が充実しているので4歳と2歳の幼児連れでも十分に楽しめる。 駐車場も無料なのも良い。kapi投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆期間中だったので人が多かったのは想定の範囲内でした!チケットの事前購入でとてもスムーズに入場出来ました。未就学児もいたので、プールの後に室内のキッズスペースで遊ぶこともできてよかっ...n.n投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生と中学生の子供を連れて大阪から行きました! 距離的にもそんなに遠くなく、夏休みの土曜日だったので人混み覚悟して行きましたが、とても広いので窮屈だと感じことなく楽しく1日過ごせまし...こば投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場の誘導や入退場がスムーズに進むように係の人が仕事をこなされていました。芝生が売りのプールなので仕方はありませんが、プールにゴミなどが浮いているのが少し残念でした。かなゆた投稿日 0




