店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(215)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いほぼ毎週行ってますが、黒湯がよく、施設も静かでゆっくり休めていいです、
ぶい投稿日 0
-
4 / 5とても良い成田空港先に有る カステラパークの帰りに寄り道しました。 夕方4時位に着きました、この時間の皆さんはサウナ風呂に行くのか、温泉は空いていました。haseiwa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう少し営業時間を長くして欲しい ドライヤーをパワーアップしてほしいたっちゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夕日の時刻に間に合うように入館しました。 露天風呂だけではなく、各階のお風呂からも綺麗な夕日を見ることができました。 そのまま三日月と星空を静寂の中でゆったり堪能いたしましたまりちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い静かでとてもよかった。チェーンのスーパー銭湯とは違い、グループで来る人より1人で来る人が多い印象があるため静かな感じがします。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い周辺の環境ものどかで広がる田園風景は心が癒やされます。お子様の入店を制限されているため、落ち浮いた雰囲気を楽しめますが、入れ墨などの制限にも寛容な分、少し不安を覚えるところもあります。ぱんだ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナ後の季節がちょうどいい。サウナ後、外で寝れるところがあるのだ最高でした。またいきます。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもお風呂が良くてカフェの音楽もとてもリラックスできました。また行きたいです谷投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は偶数日なので内湯の大きい方が男湯であった。夕方5時でも太陽が高く 外湯で涼むのに椅子に座るが暑い。haseiwa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂やサウナがとてもいい。夕方に行くと、綺麗な夕焼けが見れる。ああああ投稿日 0
-
4 / 5とても良い田舎の景色が素晴らしく、旅館の温泉にいるような雰囲気でよいです。行くまでの道が狭いのが難点まっちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナ温度がいつもよりちょっと低かったのが残念でした。人は少なくゆっくりできてよかったです。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW後半に来ましたが、集団で来る人が多く、ところどころで人が多い。サウナもいっせいに、風呂入るのもいっせいに、上がるのもいっせいに。迷惑でした。4.5人ならまだしも、10人くらいでやる...あきら投稿日 0
-
3 / 5良い周りも静かで、温泉も黒湯で柔らか、食事も満足で、ゴールデンウイークでも、落ち着いて過ごせましたぶい投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナは適温と思いますが、ほぼ満員でした。露天風呂もそれ程熱くは無く、リラックス出来ました。又、行きたいと思います。きんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!地元のお気に入りの温泉の1つです。 今回はGWの夜だったせいか、普段よりも混んでいる感じでした。 それでも、いつもどおり天然温泉もサウナも十分に満喫出来てとても満足です。 また、他と違...たかくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い黒染温泉は初めて経験しました。温泉の質がとても良く、すごく効果があると感じました。温度もちょうど良くいつまでも入っていたい感じでした。サウナや露天風呂もあり、期待以上でした。休憩所が、...たむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い湯船の温度がちょうどよくとても気持ちがよかった。内装も色々とリニューアルされていてとても綺麗でした。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW初日に利用しました。長期連休より、普段のほうが混んでいて、今日は空いている感じがしました。とても良かったです。あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15時過ぎに着いた。 駐車場の車はいつもより少な目 皆さんサウナに行くのか湯舟は貸切に近い 今度からこの時間に来ようかなと思う。haseiwa投稿日 0




