店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(215)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!静かな解放感ある大人の温泉ですね。 まったり過ごせます。 自然の中にいられます。 田園風景、広い空 最高ですよ。
さえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これからの時期は露天風呂が気持ちいいです。時々女湯と男湯が入れ替わるのでそれも楽しみ。だんな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!相変わらず素晴らしい風呂とサウナでした。又、機会があれば立ち寄りますH.M.投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯も良く、水風呂も気持ちよく、静かでゆっくり休めました、また来ます。ぶい投稿日 0
-
4 / 5とても良い黒湯で泉質がとても良い。露天風呂も目の前が田んぼで癒される。いわぼう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も利用していますが、黒湯でしっとりとして、身体がとても暖まります。yukiko投稿日 0
-
4 / 5とても良い昔から大好きな温浴施設で、コロナ禍以降、久しぶりの再訪でした。ロッカーがところどころ剥がれていて、老朽化が進んでいるのか?ただ、お掃除等しっかりされており、何ら不満なく快適でした。 し...ハイドパーク投稿日 0
-
4 / 5とても良いやはり静かさがうりです 鳥の声も聞こえるじきですのでおすすめですColly投稿日 0
-
4 / 5とても良い静かでとてもよかった。人も混雑してなく、施設も大きいのでとても満足です。サウナが気持ち良かった。あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂から夕日が落ちるのがとても綺麗に見えました。日常の喧騒を忘れ旅に出かけた気分になります。まりちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外の景色を眺めながらゆっくりと楽しめました。 平日は空いていて静かで良かったです。ウィリアム投稿日 0
-
4 / 5とても良い風呂代は平日価格で、1000円(税込)のところ、 ニフティ温泉、ぬくぬく~ぽんは、なくなった アソビューの100円引きクーポンで、900円 今日は偶数の日なので、右側の広い方の風呂 日...inarikawa投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日でしたが人が少なくとても良かった。サウナも気持ちよく、季節も外にいてちょうどいい気温でした。また利用します。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の為か混んでいましたが、サウナは丁度よい温度で、又、露天風呂は熱めでしたが、翌朝まで体が温まっていました。きんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!だんだん暖かくなってきたが夕方は未だ肌寒い、湯上がりには丁度良く駐車場までの下り坂を気持ち良く歩いた。 じきに田んぼの緑を見ながら歩けると思う。haseiwa投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも ゆっくり田んぼ 電車を眺めてお風呂で癒されてきます 有り難うございますー井上悦子投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に利用しましたが、人が少なくゆっくりと入れました。黒いお湯はお肌がツルツルになりとても温まりました。 またリピートしたいです。 個人的には9時オープンがいいかなとし坊投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナ、水風呂、露天風呂が揃っているのはありがたいです。 また近く行く時は寄りたい温泉じょにー。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安定の大和の湯、気持ち位の良い立ち寄り湯です。今度は目の前での田んぼに田植えが終わったころに、湯に入りに行く予定です。その頃から稲がそよぐ風景を見に訪れる回数が増えることでしょう。ちょこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い泉質はここが一番好きです サウナも広くてゆったりでます 年齢制限🚫されているので静かに鳥の囀りや風に揺られる木々の音も癒されます また、久しぶりに来ましたが食事が出来る様になったので...虎太郎投稿日 0




