店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(215)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いお湯、施設は良い、脱衣所のエアコンホコリ臭が気になったので、次回行く時には、改善していて欲しい、 左側の脱衣所
ぶい投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょっとサウナの温度が今日は低かったです。それと外国人がたくさんいてビックリしました。1/3は外国人でした。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が少なくとても良かった。いつも、土日はたくさん人がいますが、たまたま少なかったみたいでよかったですあきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!成田山の帰りに立ち寄りました。 3時のお護摩の後で大和の湯には4時位に着いた。 温泉にゆっくりつかりました。 周りの田んぼは田起こしが終わり水を待つ状態haseiwa投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューを利用して2回目の利用です。 駐車場も広くて、静かな場所… 休憩場所がうまく確保できたら最高の時間を過ごせます!もっちー投稿日 0
-
4 / 5とても良い静かな空間と 丹波びゆーののどかさ ウグイスもないていましたColly投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に伺いましたがのんびりできて良かったです。お湯もよいので通っています。 ※レストラン(お食事処)は月の初めの火曜日と毎週水曜日はお休みのようです。とまと投稿日 0
-
4 / 5とても良い週末でも比較的ゆったり過ごすことができます。連休は流石に混雑しますが・・ お湯は黒褐色のよく温まる良い温泉です。以前は知る人ぞ知る、鄙びた湯治施設でした。 目前に田園風景が、その先は印...ユーキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!公園内のキャンプ場を利用するときによく利用させてもらっています。ym投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色もお風呂も最高ですが、ロビーというかソファーのある休憩スペースにいた高齢者集団がとてもうるさかった。 小学生未満ご遠慮下さいなので静かでリフレッシュできると思っていたので残念でした...まぁ投稿日 0
-
4 / 5とても良い昨日は土砂降りの雨と低気圧の暴風だったので来湯は我慢した、今日も雨模様だったが傘は友達。 丁度良い気温なので湯船の縁に座ってまったりしている者もいて 外湯は結構混んでいた。haseiwa投稿日 0
-
4 / 5とても良い黒いお湯は初めてだったのですがとても気に入りました。 丁度いい季節で桜と木蓮が露天風呂からよく見えて素敵でした。 ただがっつり全身入れ墨の方がいて、ここは入れ墨の方オッケーなのかな...milly投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日の昼下がりに家族で近場の温泉に行きました。休日ですがお風呂は空いてて、人混みがあまり得意ではない自分には快適な入浴でした❣ サウナも身体を横たえるほど空間があり、初めて身体を完全...あっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先月に引き続き利用しました。 今回は土曜日の夜だったせいか、少し混んでいました。 でも、タイミングによっては、天然温泉もサウナも運良く貸切状態になることもあって、十分に満喫出来てとても...たかくん投稿日 1
-
4 / 5とても良い人が少なくとても良かった。サウナもとても暑くて心地よかったです。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いタトゥーOKなので結構びっくりしますが、平日は空いてていいですね。なおき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日はとてもゆっくりできるのでよく利用させてもらいます。 お湯がよいのであがったあとも体がポカポカとあたたかいです。とまと投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に利用しました。1000円以下でお風呂の数、種類も多かったので満足でした。タトゥーもOKなのも良いと思います。ぽんた投稿日 0
-
4 / 5とても良いあじ彩(3階のレストラン)が再開しているのを知り久しぶりに訪問しました 経年劣化はいなめないものの、お湯や景色は良くゆっくりできました 食事は限定ながらも、彩りよくボリュームがあり満足...ドラごん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!周りの田んぼも耕作され水が入り始めた、 じきに緑の絨毯に代わるだろう。 夕陽と田んぼのコントラストが待ちどおしいhaseiwa投稿日 0




