店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(215)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い10年振りくらいに訪問。そこまで人が多くなかったので、ゆっくり出来ました。出た後は身体がポカポカして気持ち良かったです。
せい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉が良質でとにかく良い。入った瞬間スベスベになる感覚です。食事も再開して長時間過ごせるようになりました。あとはリラックスチェアがあればもっと快適になると思います。よらっち投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!リピーターです。平日の夜に行きました。温泉の温度も丁度良く心地よかったです。平日の夜間なので混雑もなく、ゆっくりまったり出来ました。キャッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒湯の温泉でゆっくりと温まりました。 景色もよくいいところです。つじよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ストレスを感じず、とてもリラックスできます! 相変わらずの夜の電車が銀河鉄道のようです 露天風呂から見える木蓮の木と桜の木がもうすぐ咲きそうで4月に入ってまた見たいから行きたいですまりちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も手を離れ 夫婦だけで休日を過ごすことが多くなりました 共通の趣味であるゴルフと温泉(サウナ)は この半年ワンセットです 主人が喫煙者なので館内に喫煙所 若しくは再入場ができるとも...ひめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!静かな環境でゆっくり入浴できます。入浴後も休憩所で田舎の風景を見ながらゆっくりできます。るなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湯が黒色で柔らかく肌に優しい。また周りが畑で見晴らしが良くのんびり出来た。コモケン投稿日 0
-
4 / 5とても良い落ち着いた館内で、のどかな景色を観ながらゆっくりできました 平日なので、ほぼ貸切でサウナや露天風呂を利用できました またリピートしたいですスンスン投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯は真っ黒い温泉! いつも夜にお邪魔してましたが、今回は昼間にお邪魔しました。 夜も昼も見渡す田園風景に癒されました。 ありがとうございました。まる投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!泉質がよく入浴後はお肌ツルツルです。これからの季節は露天風呂も気持ちいいですね。今日は外国の方々もいらしてました。どうやらバレたようです。だんな投稿日 0
-
4 / 5とても良い寒い時の露天風呂はとても気持ちが良いです お風呂も日替わりで男女が入れ替わるので、色々なタイプが楽しめますRonnie投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!源泉掛け流しのお湯で柔らかく、塩素の臭い等もあまりなく、好きな温泉です。サウナが広いのもぽいんとが高い。としくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日から寒くなり雨が降り出した。 駐車場に着いた時は小雨だったので傘は持たないでお風呂に行ったが、帰りは傘無しではちょっと。 駐車場までバスタオルで小走り、止める時も気をつけていたのだ...haseiwa投稿日 0
-
4 / 5とても良い本日の女湯は壺湯がある方でした。 雨だったのでかなり空いてました。 露天風呂は屋根はないのですが、小雨でもあまり気にならなかったです。黒湯は約41℃で気持ち良かったです。洗い場のカラン...ローラ投稿日 1
-
4 / 5とても良い日替わりで男女のお風呂が入れ替わるのが 楽しい。 夕暮れの景色が特に素晴らしいです。さい投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂からの景色も良いしお湯も良いし、いつも定期的に伺ってます。温泉宿に来た感じがしてお得です。さとみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最近お食事所も再開したためか、前より混んできました。 それでも、他の浴場よりは格段に人数は少ないです。前がガラガラだったのでそう感じたんだと思います。相変わらず良い泉質で、とても温まり...ヒロカン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日の16時過ぎに伺いましたが 女性のサウナには5名ほどいました 18時くらいに一度あがり 営業を再開していた『和洋食ダイニング あじ彩』を久しぶりに利用しました(L.Oが20:00...ひめ投稿日 1
-
4 / 5とても良い受付のお爺ちゃんがお元気で、最初びっくりしましたがお元気なので気にしないことにしました。 3階に分かれている温泉ということで珍しく、静かに浸かれて良いです。シャワーがどの階にあるのか最...そらららー投稿日 0




