店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(215)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!日曜の夕方に訪問しました。やや混雑はしていましたが、利用に支障をきたすレベルではありません。清潔でした。サウナや水風呂は3階ですが、リラックスするスペースは2階にあります。
S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!haseiwa投稿日 0
-
4 / 5とても良い泉質が良く肌が潤う感覚です、以前から利用していましたが、今回久しぶりの訪問でも満足度が高いです。K. K投稿日 0
-
4 / 5とても良いここは本当に静かでゆっくりできます。 黒湯はやはり温まりますColly投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し間が空いてしまい、久しぶりに利用しました。 3連休の中日だったせいか、意外と混んでいましたが、天然温泉もサウナも十分に満喫出来て、とても良かったです。 また、他と違って小さい子供達...たかくん投稿日 1
-
4 / 5とても良い平日は空いており、のんびりと浸かる事が出来ました。館内も綺麗でいいです。きんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても静かでゆっくりゆったり過ごせました。お湯も良くてとてもあたたまりすっきりして体が軽くなって良かったです。また、行きたいです。もぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉がとても気持ちよく、周りになにもないので静かでくつろげたGG投稿日 0
-
4 / 5とても良い近くの温泉より空いててくつろげた。 床が滑りやすいのが危なく感じた。 もう一つくらい温泉あれば満足てん投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事処のおにぎりセットが絶品だった🍙他のも食べにまた来たいたき投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とても安く、温泉の質が良くて良かったです。喫煙ができる場所があったり、外に吸いに行けるようになったら通いたいです。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良いお湯でリラックスできました。サウナも気持ちよく、湯上がりの休憩所でゆっくりして日頃の疲れが癒やされました。としくん投稿日 0
-
3 / 5良い程よいお客さんの人数でした 雨の中、露天は屋根付きなので風情がありますまりちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯がとてもよかったです。とっても温まります。おすすめです。マック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒湯が大好きで浸かりにいきました。 館内のレストランも再開してとても嬉しいです。coco chan投稿日 0
-
3 / 5良い泉質は素晴らしいが、刺青の人が半分いて、何となく気持ちかわ悪かった。たけとし投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても気持ちよかった。人が多かったですが、浴槽も大きいので並ぶことはなかったです。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナがとても気持ちよかった。ご飯も美味しくて満足です。またいきます。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日はとても人が多かったが、サウナは空いててよかった。とても気持ちよかったです。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いリピートです。平日休みになったので湯に来ました。 黒湯のいい湯で温まりました! 湯とは関係ないのですが 以前からロビーのスピーカーが壊れているのかたまにノイズがあったが、「ザザッ」や...つじよ投稿日 0




