店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(215)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!刺青OKは助かります。施設はちょっと古いですが問題ありません。
ツヨポン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は雪見風呂のつもりで行きました⛄️ 普段より早い時間(16時15分くらい)から利用したので 休憩を兼ねてビールを頂きました タトゥーも 大きさや数に関わらずOKなので いつもストレ...ひめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!明日から寒くなり雪になるかもと予報だったので今日の内に温泉に浸かりたくて来た。 湯上がりも寒くなく駐車場へ帰れた。haseiwa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は比較的空いていてのんびりできるのでよく伺います。 お湯がよいのでとてもあたたまりました。 清掃もきちんと回ってくれているので気持ちよく使うことができました。とまと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!珍しい小鳥の鳴き声が聞こえてとても気分がよく温泉に浸かれました。yokoyoko投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつ行っても静かです 大人の空間には素敵な場所です 一度は行ってみてくださいColly投稿日 0
-
4 / 5とても良い黒いお湯が素晴らしい!女性の偶数日の広い露天風呂が好きです。星空投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場がよくわからなく、Uターンして第一駐車場から歩いて坂上がって初めて娘と訪問!夜だったので道がめちゃ暗い!!! 先にレストランあじ彩で刺身御膳と日替わり定食頂きました!お刺身、担々...AnRisa投稿日 0
-
4 / 5とても良い保湿効果がある泉質でおすすめです。 芯から温まり心地よい温泉なのですが、更衣室までの往復に階段での移動があり床が冷たいのは残念です。 レストランは味も美味しく、落ち着いた雰囲気なのでち...Hooton投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉の効能が良く身体が温まり寝付きが良くなりました。しばらく通うつもりです。yokoyoko投稿日 0
-
3 / 5良い施設自体が古いのは仕方ないとして、床や階段が全体的ヌルヌルしていて、とても不快感を覚えました。 泉質は良いので、すごく勿体ないと思います。 もう少し、掃除にチカラを入れて取り組んでいた...ゴリマッチョ投稿日 0
-
4 / 5とても良い自宅から1時間半かかりますが、月に1回のペースで来ています。リラックス出来ます。きんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先週来た時ボイラーの故障との事でシャワーになりました(無料で利用させて頂き申し訳ない) やはり温泉に首まで浸かるのが1番です。 今日は大満足。 夕陽に浮かぶ富士山も見もの。haseiwa投稿日 0
-
4 / 5とても良いのんびりと温泉につかることができ、気持ち良かったです。 浴室が1〜3階まであり、階段移動でしたが、床がとても冷たく、歩くのがつらかったです。マットなどが敷いてあれば、良かったと思います...hideom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良い温泉でいつも楽しみに利用させて頂いてます。出来れば浴室の中に時計が欲しいです(一階)レイ123投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わたしは今回利用していませんが、レストランが再開してお客さんが増えているようでした。 たまたま、階段の壁のペンキ塗りたての時に行ってしまったみたいで、階段付近は塗料のにおいがかなりきつ...moringa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!車で自宅から近いのもありますが、数ある温泉のなかでも!傷や疲れなどに、とても効き目があると実感いたします。 毎日でも、入りたいくらいですが、週一で通っております。家族も大和の湯は、気に...りっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い人がすくなく最高によかった。今日は、気温が大変低かったので、サウナ後がとても気持ちよかったです。あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒い日だったので本当に芯から温まれて気持ちよかったです。レストランの再開もとても嬉しいです!coco chan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉♨️は天然で芯まであったまる。 何故かわからないが、なかなか湯冷めがしない。 サウナに入った後は、水が冷たくて整う。 それとなんと言っても空いているのでゆっくりまったり出来る。 最...ひっこん投稿日 0




