店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(215)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い施設は古いけど汚いとは感じませんでした。 日曜夕方に行ったので人は多かったけど、洗い場で並んだりとかはありませんでした。 2階と3階から電車や印旛沼が見えて景色が良かったので、子供は喜...
ひろき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナにテレビ音がない方が、よりリラックスできるんだけどな〜カエルちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!相変わらず心身共に癒やされる良いお湯でした。また訪れたいと思います。H.M.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年初の日帰り温泉でした。 相変わらずの居心地の良さ、外は寒かったため露天のお風呂が身体の芯から温めてくれました。 やっぱり冬は温泉ですね♪ ありがとうございました^^rio投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂でゆっくりできました。 天気が良かったので富士山も見れて心も癒されました。 レストランも復活したみたいで気になりますが、結構良いお値段。china投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても、良い湯でした。サウナが熱くてとてもよかった。水風呂も冬ってこともあり冷たくて気持ちよかった。あきら投稿日 0
-
3 / 5良いぬるめのお風呂も1箇所あるといいなと思いました。あと、サウナへの階段など足が冷たくなった。 サウナマットもあるといいなと思いました。ともちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯が良くて通っています。いつも休日にはリフレッシュさせてもらっています。 スタッフの方々も感じがよいです。 今日は夕陽が沈む頃に富士山が見えました!とまと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!洗い場や浴室が清潔で気持ち良く温泉に入れてリラックスできました。源泉掛け流しも嬉しいです。ライダーカズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯が気持ちよかったです。 ちょっと混んではいたけど満足できました。なおやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!真冬の寒さになってきた、朝から曇り、雨で夕方になって日がさして来た。 やはり外湯は寒い位が丁度良い。haseiwa投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々、古さや経年劣化を感じますが、 近所なのでアクセスが良いいぬよりねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1/1に利用しました。お湯は黒くトロトロしています。お肌がしっとりして大好きな施設です。奇数、偶数日で男湯と女湯がチェンジします。周りは田園なので静かでとてもいいです。何度もリピートし...じんじん投稿日 0
-
4 / 5とても良い風呂もサウナも景色も最高です。ただ唯一残念なのが、刺青を入れている人がたくさんいて、ちょっと落ち着かないところです。たけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い正月ということもあり、人がたくさん多く賑わっていました。施設が大きく満足です。あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂は何度もきています。小さな子がいないので、ゆったりゆっくりでき、お湯も良いです。 悶々OKなので男性は嫌がる一般人は多いかもしれません。 今回初めてレストランで食事しました。 値...M M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色も最高、お湯も最高、色々なお風呂が楽しめて思う存分楽しめました!みぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い休憩所もあり、くつろいでゆっくりできました。温泉の温度もちょうど良く上がってからもしばらくポカポカでした。rin投稿日 0
-
3 / 5良い年末ということも有り、かなり混んでいました。水風呂でばしゃばしゃする方が多く、マナーが良くないと感じました。きんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良い湯でした。連休中なので、人はとても多かったです。また行きますあきら投稿日 0




