店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(215)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い静かで自然も多く、茶色っぽい温泉からあがると、お肌がツルツルになり、とてもいもちの良いです。
カープパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼に行きましたが、人がたくさんいて混み合っていました。サウナも人が多く座る場所がないくらい人気でした。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の為、利用料金も安く空いていました。サウナも熱すぎず適温でした。その後の水風呂は最高です。いろいろなお風呂があり、リフレッシュ出来ました。きんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨日に続き本日も利用させていただきました。今日もゆっくり利用させて頂き疲れも吹っ飛んだ気分になりました。また利用いたします。エゾくまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内及び浴槽にいたるまで天然石を使用して素敵な空間 館内が静かでマナーが守られているyokoyoko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々に行ったら綺麗になって、レストランも再開していて良かったです。めむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでおらず、ゆっくりできました。 お湯もとてもよくお気に入りの温泉です。も投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変温まってかえってきました。お湯がとってもリラックス効果をうみ大変気に入りました。又利用させて頂きます。エゾくまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のどかな田園地帯にありのんびりしてます 地元民の憩いの場的な感じの所。お風呂好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯はこのあたりで一番! 湯冷めもなく肌がスベスベになります。 息子嫁のロシア人もベタ褒めでした。 富士山や花火の時期にはこんな感じです。シゲシゲ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夜20:00〜利用させていただきました。以前から知っていましたが、今回同伴者にタトゥーが入っているので大和の湯にいきました。 お湯自体も大変気持ちが良く、更衣室も従業員の方がきれ...ぽに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は空いていて当たり日でした! 静かにまったりゆったり過ごせました。つじよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての利用でした。休日で車が多かったですが、駐車場も広々で無料で止められました。 利用慣れしている方なのか、ロビーの椅子で横になって寝ている人が多くいました。 お風呂は何種類か楽しめ...もっちー投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもながら、綺麗に管理されてていると思います。サウナの温度は丁度いいのですが、水風呂が少し冷たかったです。きんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い静かで自然も多く、茶色っぽい温泉からあがると、お肌がツルツルになり、とてもいもちの良いです。カープパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!月1くらいで通ってます。子供はいないし、いつも人は少ないし、湯質はいいし、おすすめ!旅気分味わえます。てぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼くらいに行きましたが、サウナの温度が低かった。もう少し熱ければよかったのが残念。次回に期待あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昼頃から日暮過ぎまでゆっくりしてきました! 昼の明るい雰囲気と日没後の落ち着いた暗さ どちらも好きです♡ 富士山がとても綺麗に見えました 市街地にあるスーパー銭湯、温泉と違い周りは広い...つじよ投稿日 1
-
4 / 5とても良いそこまで混雑してなかったので、落ち着いて温泉を楽しめたのは良かった。 成田という立地のせいか、外国人の割合がかなり多かった。Hooton投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!落ち着きます。 サウナを5セット。温泉に浸かって30分。 最後は、ロビーでゆっくり。ゴールドシップ投稿日 0




