店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(215)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!泉質が良い。ナトリウム、塩素に加えて「炭酸水素イオン」が効いている。
しん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!のどかな景色を見ながら入る露天風呂が最高でした。都会の喧騒を忘れられます。殿隊長投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久し振りに行きましたが、相変わらず良いお湯でした。これから寒くなるので、通う回数は増えると思います♨️H.M.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!泉質最高施設最高再開したレストランも最高!他のSuper銭湯では一段違うshin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔からこの温泉が一番好きです。レストランも再開していたので次回は食事も楽しみです。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに友人ときました。 車で40分くらいなので、近くて、でも自然がいっぱいで大好きな日帰り温泉です。特に露天風呂が大好きです。 食事ができるようになったので、今度は食事をしながら、...ヒロちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は珍しく穏やかないいお天気でした。 大和の湯からの景色もきれいで ゆっくり過ごせました。 コロナぶりのレストラン復活 お刺身、天ぷら、蕎麦セットを食べました。 とても美味しかったで...ぷー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日のチケットをかいましたが、850円はコスパ最高だと思います。たけとし投稿日 0
-
3 / 5良い静かで自然も多く、茶色っぽい温泉からあがると、お肌がツルツルになり、とてもいもちの良いです。カープパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山の湯があり、癒しに最適です。田園風景も長閑で気分もリフレッシュできます!早野投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナがあつくとても気持ちよかった。外が寒いのでサウナ後も気持ちよく過ごせたあきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あまりの大和の湯の癒しにまたまた二連チャンしました、外国人の方も気持ち良く入っていました、レストランの天ぷら定食も お酢ジュースも最高でした😃メロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海外帰りにすぐ大和の湯へ♨️ ここの温泉は本気の湯質♨️ 肌がスベスベになります^_^メロン投稿日 0
-
4 / 5とても良い夕焼けがきれいに見えるところが気に入ってます。 更衣室が暗い感じなのでもう少し明るく清潔感があればいいです。手前の駐車場は木の枝が垂れ下がっていて危ない場所がありました。ウィリアム投稿日 0
-
3 / 5良いタトゥー入れてるだけで、風を切って歩いてる田舎者が多いので雰囲気的には変な違和感を覚えるかもしれません。 もちろん、タトゥーなしの人もいます笑 あと、駐車場から少し歩きます。 脱衣所...吉田正尚投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉の成分がとてもいい 階段が少し不便 休憩所の景色は最高よっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂の種類は、多いが炭酸泉があれば良い。また、サウナがある場所が3階で、すずむ場所と給水機が全て離れているのが残念かおしゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナがあつくてとても気持ちよかった。外は涼しくてちょうどよかったあきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休ということもあり人がたくさんいました。ご飯もとてもおいしかった。あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒湯もいいところですが、サウナ後の100%井戸水の水風呂が最高でした!ナイト投稿日 0




