店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(215)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い9月の連休最後の日に来ましたが、駐車場に車が沢山で、入浴中止で帰りました(近場の役得) 今回は、三連休中日にお邪魔しました。 先日と半分くらいの車だったので受付済ませお風呂へ、今日は偶...
haseiwa投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の訪問。前回とは女湯と入れ替わっていました。お風呂の種類も多くてとても楽しめました。タカユウ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は寒かったセイカ、サウナが熱くなかった。 次回に期待しますあきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日で人が多かった。変わらず、サウナ、風呂は良かったです。また行きますあきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉も施設もとても良いのですが、刺青入った人達がたくさんいるのが気になります。そこが改善されればいうことなしかな。たけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!目につく所のメンテナンスをしてくださっているので気持ち良く利用させていただいています。りんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9/1から食事処も再開したらしく、オープン時間からゆったりお風呂に入って、ランチが出来るのはやっぱり良いです。 ラストオーダーは13:30なので、のんびりしすぎると食べれませんが、そこ...ヒロカン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先週の祝日は大変混んでいたので、やはり ゆっくり、ゆったり浸かれるのは嬉しい。haseiwa投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつでも静かな田んぼビューは黒湯で温まります 特に冬は最高ですColly投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日はいつもより利用者が多かった。以前は食事が出来無かったが店舗再開していて大変嬉しい。アソヴュー!!ゲス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日という事で混んでおらず、ゆったりと入る事が出来ました。露天風呂の温度も丁度良かったです。レストランは利用しませんでしたが、次回が楽しみです。きんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また来ちゃいました、ここは天空の天国 天然の掛け流し黒湯 やはりいつ来ても癒し効果抜群 レストランもあるし 最高メロン投稿日 0
-
2 / 5段階中小学生のお子さんがいる組には、周りの迷惑にならないように大声で喋らないよう徹底してほしいと思いました。 入浴中、洗面台でもずっとドタバタ動いたり、お母さん達も声がうるさくて、落ち着かな...ミント投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日はサウナの温度が低かった。外が寒くなって温度が上がりづらくなったのですかねあきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもながら良い温泉でゆったり浸かりました。 サウナの利用はしないので1時間ほど滞在して帰る、今日は少し台数が多いと思っていた駐車場も7時を回ると半分くらいになっていた。 これからは涼...haseiwa投稿日 0
-
4 / 5とても良い食堂が始まり最高です。今日は人が大変多くサウナが混雑してました。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯がトロンとしており、肌がすべすべになります。御食事処も再開されていました。yukiko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピートです。 平日にゆっくりしてきました。 静かでゆっくりできますあつじよ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂は泉質が良く、キレイで静かに過ごせます お食事処がリニューアルオープンしていたので利用させて頂きましたが、丁寧な接客で気持ちが良かったです 月に1回は通いたいたっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのお友達と行きました。 黒いお風呂にとても喜んでもらえて、連れて行って良かったと思いました。 ラディアントバスが大好きです。 お友達も喜んでもらえて、良かったです。 ぜひ皆さんも...ヒロちゃん投稿日 0




