店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(215)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!駐車場がいつもより混んでいたが、浴場はそうでもなかった。 夕方5時頃はサウナ風呂に行ってしまうみたい。
haseiwa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「坂田ヶ池総合公園」や「房総のむら」に隣接した自然豊かな環境の中の温泉です。やさしい泉質で、よく利用しています。こーだ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気予報 今日は黄砂と風が非常に多い日、黄砂の先に夕陽が赤く見えた。 黄砂が無ければ綺麗な夕陽が見える日なのに残念。haseiwa投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナの温度が丁度よく大変良かった。食堂が休止中なのが残念でした。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナの温度が丁度よく大変良かった。食堂が休止中なのが残念でした。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナの温度が丁度よく大変良かった。食堂が休止中なのが残念でした。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は気温もそんなに低くなく、外にいても丁度よかった。食堂の復活を望みます。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い周りに田んぼが広がっていて のどかな景色を見ながらお風呂に浸かれます。 温度はやや ぬるめなのでじっくり浸かっていられます 。 サウナ も広々として良かったです。ek投稿日 0
-
4 / 5とても良い黒湯の温泉です。僕が好きなのは常に17度の水風呂です。井戸水のため水が新鮮でサウナ上がりの水風呂が 最高です。コウジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!千葉で温泉に入るときは必ずここに来ます。茶褐色のお湯は珍しいので、最初はびっくりしますがとってもあったまる素晴らしい温泉です。湯上がり処にはさまざまなドリンクが用意されていて、いつも飲...minami投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなお風呂が楽しかったー マッサージがおやすみだったのが残念でした。ご飯もないので、お風呂入ってとんぼ返りしたけれど また行きたい、違うお風呂の日に行きたい。にーな投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が、あまり多くないところが最高にいい。でも、食堂がないところが残念。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い静かなところが良かった。それと、お湯が熱すぎないところがいい。食堂が、復活していないのが残念。あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここのサウナと露天が好きでよく行ってます。 サウナは暑すぎず、露天は開放的で気持ちが良いです。 これからも引き続きリピートしていきます。ごう投稿日 0
-
4 / 5とても良いお食事どころはないのですが、それなりにのんびり過ごせました。寒い時の温泉はやっぱりいいですね。らっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雲が多いので富士山見えず、雲の間から夕陽がさしている。 次回に期待。haseiwa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!刺青タトゥーOKですよ。施設は古いけど問題ありません。駐車場が近ければ最高です。ツヨポン投稿日 0
-
4 / 5とても良い自然豊かな場所にあるので、静かで落ち着いてお風呂を堪能出来ました。地元産の真っ赤な苺が売られていたので、つい購入してしまいました。とってもおいしかったです。森のポチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い長年お世話になっています。 小さなお子さんがいなくて、大人がゆっくり寛げる 憩いの湯治場だと思います。レミちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて平日に利用しましたが、意外と混んでいました。レストランの再開をお願いします。きんちゃん投稿日 0




