店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(215)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!静かで落ち着いた雰囲気が大好きでゆっくりしたい時に利用します。 とろりとした黒湯が体に染みて暖まります!
つじよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても気持ちよかったです。お風呂のガラスもキラキラしててきれいだったtele投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に女湯で利用しました。 日替わりで男女の湯船が変わります。 大浴場はリンスインシャンプー、ボディソープが備えられていますが、 私は一応コンディショナーを持参しました。タッチュー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しましたが偶々なのか比較的空いていてゆったりできると感じましたいしい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!黒い色の温泉ですべすべになります。 サウナも見晴らしよく、水風呂もあり最高です。はやお投稿日 0
-
4 / 5とても良いよく行きます!泉質もとろっとした感触でお肌ももっちり、とてもいい感じです♪みなみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにヤマトの湯 昨日からまた寒さがぶり返したので、ここは温泉に限る。haseiwa投稿日 0
-
3 / 5良いよい 泉質も良い 駐車場が少し遠い なかなか黒い温泉は無い。白くま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湯上がり後も随分長くぽかぽかしてとても良いお湯でした。週末、金曜日の夜でしたが、混み合わず、ゆったりと過ごせました。あひるさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯もとろっとした感じで最高です!よく通ってます♪特に、広々としたひのきの露天風呂が大好きで、平日だとほぼ貸切状態なので、のんびり堪能できます。みなみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は人が少なくてよかった。サウナの温度も高く最高でした。食堂が営業していないのが残念。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂からの景色がとても長閑で良い。子供の利用が他の施設に比べて少ないので静かだと思う。アソヴュー!!ゲス投稿日 0
-
4 / 5とても良い泉質も良くきれいで落ち着きます。 機会があればまた利用したいです。あーたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良いお湯でした。また来たいと思います。 リンスとシャンプーが別れてあったら嬉しいなぁもえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が少なく良かった。サウナの温度がちょっと低かったのが残念でした。あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!刺青が入っていても大丈夫な温泉です。ただ風呂と風呂を移動する階段の壁が壊れてます。ツヨポン投稿日 0
-
4 / 5とても良いサ活で利用です。平日は人も少なくオススメ。施設の老朽化が目立ちますので、どんどん利用して応援させてもらいます!m3a1sa1r0u投稿日 0




