店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(215)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いサウナが今日は暑くなかった。いつも110°くらいらあるのだが、95°くらいだったのが残念
あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもアソビューで利用しています。 平日に利用したので比較的空いていて、静かにゆっくり過ごせました。 天然温泉もサウナも十分に満喫出来て、とても良かったです。 大和の湯は、千葉特有のし...たかくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂は広々としていて眺めが良い。スタッフの対応もスムーズです。⭐︎4にした理由はtattooが入っている方も利用している点。アソヴュー!!ゲス投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は人がたくさんいました。食堂の復活を早く願います。いい湯でした。あきら投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が多くはいないので、 ほとんどかな、 とても静かでゆっくり出来ます、 おすすめですなかた投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナと水風呂が占領されていて気分悪かった。8人程度の軍団が、ずっとサウナと水風呂を行き来し占領状態。態度も悪く、うるさかった。そういう人は出入り禁止にしてもらいたい。あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!それほど込んでいなくゆっくり出来ました 露天風呂からの景色が綺麗で良いところでしたNNN投稿日 0
-
4 / 5とても良い風の強い寒い日でしたが、お風呂の温度は丁度良かったと思います。ただいつもより混んでいたため、サウナな脱衣場での人と間合いを気にしない方がいた。きんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で利用しました、待ち合わせはあまり椅子が無いので混んでいる時間は厳しいかも。 食事処がお休みなので近くで食事を探すのは大変でした。 黒湯が湯上がり肌がシットリして良かったです サウ...たまごはだ投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂気持ち良かったです、ワタシ的には心なしかぬるい気がしました。 夕方利用したので夕日が落ちるのをゆっくり感じる事が出来ました、素敵でした。 しかし、お風呂の洗い場から移動が冷たい階...たまごはだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもアソビューで利用しています。 土曜日の午後に利用したのでやや混み合っていたものの、他の施設と違って、こちらは小さい子供達はいないので静かにゆっくり過ごせました。 天然温泉もサウナ...たかくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い風が強く寒かったため、サウナ後風避けないため、すぐに冷めてしまった。風の強い日は結構きついです。あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!...hutaba投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!刺青のある人はぜひ利用して下さい。すこし遠くても通ってます。ツヨポン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昼間に来たのは初めてですが、ゆったりのんびりと過ごせました!Wi-Fiも弱いのを改善して欲しいです。うがっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は大変寒かったので露天風呂が気持ちよかった。食堂がないのが残念。あきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりのんびり温泉に入れて良かったです サウナも気持ち良かったです また行きたいですピッピ投稿日 0
-
4 / 5とても良い奇数と偶数日で男女お風呂が入れ替わりになりますが、違いが結構あって個人的には偶数日の女性湯がお気に入りです。滑らかな黒いお湯がいいです。星空投稿日 0




