店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(74)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い露天風呂、4つ夫々の湯温が有り、打瀬湯も気持ち良かった。 洗場の蛇口夫々に石の台が有り、洗面器を下へ動かさなくて良いので、楽だった。 蕎麦やうどんの軽食があるが、つまみ類が無いのが残念...
たこやん77投稿日 0
-
4 / 5とても良い三島からの帰り道、箱根で日帰り温泉をと寄りました。他の日帰り温泉よりもとても安いので、そこまで期待はせず(ごめんなさい)、さっぱりすれば良い程度の期待でしたが、泉質はさらりとしつつも保...いっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナなどは無いが、色々と丁度いい温泉。あとカレー蕎麦美味しかった。リトル投稿日 0
-
4 / 5とても良い店員さんは優しいです。早く行けば食事所もあります。値段がお得でゆっくりできるので、私は好きですね。お風呂好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日、お昼頃より利用しました。 食事は、メニューが少ないですが、美味しく頂けました。なんたかとてもくつろげるスペースで、小鳥のさえずりが聞こえます。昔懐しいゆっくりとした時間が流れ...つみき投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯が綺麗で、湯温が温度計よりもぬるく感じました。内風呂で44度でしてが全然熱くなかったです。 平日のお昼過ぎで先に入っていた人は二人。そのあとから徐々に増えましたが10人には満たず。...まんねん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で空いていた。のんびりできて、良かった。ただ、機械の音がかなり大きく、うるさかった。Coco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回もゆっくりと癒さられました。駐車場も空いていて安定のくつろぎ場所ですね。脱衣所がもう少し広げてくれるとありがたいかなぁ! 後は女子からのご意見でドライヤーにもう少しごだわってほしい...小助投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯も良く、穴場なのか空いている。お昼はお蕎麦を注文。なかなかうまい。無料休憩室もあるが個室にしました。2000円/2h。テレビもあってエアコン、冷蔵庫、ポット、湯呑セットもありゆっく...おひとりさま満足投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の夜に伺ったけど思ったより混んでいて洗い場がいっぱいでした。 その他は外湯も内湯も広くて良かったです。ゆうわん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も良かったですし、何より無料休憩室の自由度、居心地の良さが高い評価に繋がりました。Sonton投稿日 0
-
4 / 5とても良い小綺麗でよかったですが、常連さんが休憩場を陣取っていたのでゆっくりはできませんでした。ポークピッツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!26のお風呂の日で非常に混んでました。無料休憩室は満室、駐車場も🈵の札がかかってました。温泉は広いので、お風呂ではゆっくりできました。又行きたいと思います。こと座投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方も親切、施設も隅々まで清潔で安心して子供と過ごせました。たまご投稿日 0
-
3 / 5良いコメントの通り、やや熱めの湯温でしたが露天スペースは広く、涼みながらゆっくりと入浴出来ました。日曜日の17時頃に伺いましたが、それほど混んでませんでした。たかぴぅい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!箱根の中では手頃な価格で、さらに、露天も広く、適温で、ゆっくりはいれます。cha投稿日 0
-
3 / 5良い平日利用もあってか、空いていてのんびり入ることができました。 お湯の温度も丁度良く気持ち良かったです! 洗い場で桶を置くところがたいていのお風呂は低いですが、大きな石があって高くなっ...まあちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天が気持ちよかったです 湯加減もちょうどいい具合でした 湯本駅から長い坂道を歩いた甲斐がありましたがたまろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数えきれないほど通っています。いいお湯をありがとうございます。ぽぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉は良質、また清掃も行き届いており気持ちよく浸かることができました。また箱根を訪れた際も利用したいと思います。Salitos投稿日 0




