店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(74)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いい湯で気持ち良い
ペン投稿日 0
-
4 / 5とても良い脱衣所が狭くドライヤーも男湯は3個。 いざ温泉に行くと温泉は内風呂は暖かくとても気持ちが良く露天に行くとやや温いが内風呂で暖められた身体を、休めるには丁度いいです。 また、お店の方もと...みなてぃch投稿日 0
-
4 / 5とても良い無料休憩所があり持込みも出来るので嬉しいです。 カレーそばも美味しかったです。 スタッフの方々も感じ良かったです。 また行きたいです。マロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年末に前払いで伺いました。 リフレッシュできました。いっしー投稿日 0
-
4 / 5とても良い温度もちょうどよくて気持ち良くゆっくりできました。 ただ、休憩室は混んでいて使えませんでした。Dada投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旅行最終日に利用したので旅行の疲れが取れました。年末の利用でしたが、それ程混んでいなかったのでゆっくりと過ごすことができました。k投稿日 0
-
3 / 5良い思ったよりもゆったり入れましたぺりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に落ち着いたいい温泉でした。 お風呂の種類も多くて満足できましたターケ投稿日 0
-
4 / 5とても良い内風呂、露天風呂とも快適な温度でゆっくり浸かっていられました。愛犬もお部屋に入れてひょうたんお風呂まで用意してもらえて満足です。本館入口まで勾配が急でした。車で来るのが良いかも🙆♀...みぃちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良い湯加減で最高です!やま投稿日 0
-
4 / 5とても良い月曜日朝に訪問しました。営業は10時からですが9:30から休憩場で待機、10時前には入浴を案内してくれました。平日で他のお客さんは数名のみ空いてました。 風呂の温度は屋内外とも45℃前...Su37投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寝湯最高でした‼️Taito投稿日 0




