店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(74)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いサウナないのは残念。ただ、混んでおらず、ちょうどよかったです。
ヴィルヘルム投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しましたが、とても良いお湯でした。 時間の関係で短い滞在となりましたが次回はのんびりゆっくり利用しましたが朝たいと思います。、割引率が高いのですが、タオルは自前を用意するので...りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設内がしっかりと管理されていて、綺麗でした。食堂にはうどんとそばがあり、とても美味しかったです!ゆっくりと過ごすことが出来ました。キムチ投稿日 0
-
3 / 5良いとても良い温泉でした。 内湯は窓が大きくて、しかも全開にしてあったので開放感があり、とても気に入りました。 お食事処が無料休憩所になっていて、座布団をつなげてがっつり眠ってる人が沢山い...ぺちこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお値段が手頃で、清潔感があり、こじんまりで したが疲れがとれて満足でした。うたせ湯が肩こりに効きました。ペット同伴もいいですね!ヨッシー投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューでチケット買うと、レンタルタオルが無料で付いてきて良かったです。 お風呂はシャンプーなどもいい匂いで良かった。 休憩室が少し前のお客のこぼしたのがあり少しいやでしたが、、 お...Kao投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉は体の芯からポカポカしてとても良かったです。 ただ深いので足元が怖かったです。 もう少し捕まるところがあったり湯船にも段を付けてくれると安心です。 更衣室が狭くて混んでてのんびりで...Kitty投稿日 0




