店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
5 / 5素晴らしい!家族で挑戦しましたが、教えてくれる方もとてもやさしく分かりやすく、とても楽しくのめり込む時間でした。焼き上がりが楽しみです。おにぎり山投稿日 0店舗からの返信があります!
おにぎり山様 この度は高評価と口コミいただきありがとうございました。ご家族で参加いただいたとの事、感謝申し上げます。取り皿に花瓶にカップ、落ち着いてろくろをひかれた姿が思い浮かびます...
-
5 / 5素晴らしい!パートナーの誕生日で伺いました。 中村先生もとてもわかりやすく指導して下さり、 とても楽しい時間を過ごす事ができました。 またぜひ体験したいです。よしむね投稿日 0店舗からの返信があります!
よしむね様 お2人の大切な記念日にご利用いただきありがとうございました! 中村も喜びます! ありがとうございました! 角谷
-
5 / 5素晴らしい!娘にとっては初めての陶芸教室でしたが、丁寧に教えてくれてとても楽しい時間になりました。 有り難うございました。Miko投稿日 0店舗からの返信があります!
Miko様 娘さんにとって初めての体験とのことでなによりです! 高評価いただきありがとうございます。
- 1
全 4件中 1~4件を表示中


しょうたろう様 先日はお越しいただきありがとうございました! 口コミと高評価いただきありがとうございました。 仕上がりまで1ヶ月ほどかかりますが楽しみにお待ちくださいませ! 角谷