店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(311)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いアクアライトに乗ってみました。 とても楽しいです。でも、大分びしょ濡れになりました。 アソビューのみでしか1回券の購入が出来ないので、スマホの操作が苦手な私としては大変困りましたが、ス...
いちご村はいい天気投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに乗ったアクアライドでしたが、水しぶきもあまりかからない席だったので、楽しい時間でもう少し長く乗っていたい気がしました! 終わったら夕方だったので、空がキレイでした♪まゆまゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い18時30分に乗ったらもう暗くなってしまいましたが海風が気持ちよく20分あっという間に感じました。 一階に子どもが喜ぶ船のハンドルがあって、とても楽しそうに遊んでいました。とまと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!60分コースを選択しました 子ども2人と入って、かなり難しかったですが 何とかゴール! 子どもたちも達成感やばいと大満足でした♪タナカ投稿日 0
-
3 / 5良いクラシックなメリーゴーランド。 6歳から付き添い無しで乗れて写真撮影にまわれるので良かった。とみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い待ちの列にパラソルができていて良かった。 一度に12人しか乗れない為待ち時間は長め。とみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の頃から大好きなアトラクション。 6歳になっても楽しさは変わらないようです。とみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前は無かった順番待ちのスロープに日除のパラソルが設置されてました。それでも待ち時間が暑いので日傘や涼む為のグッズが必須です。とみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い釣り体験もでき、水族館も見れ、アトラクションもあってとても満喫できました。1日では、まわりきれないです(笑)アトラクションも待ち時間は10分程度でスムーズです。土日祝限定の夜のイルカの...かず投稿日 0
-
4 / 5とても良い待ち時間は多少ありましたが、台数が多いのでスムーズに進んでいました。5才の子供も楽しめますが、席の位置によっては、びしょ濡れどころじゃないのでレインコート必須です。つむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日でもそこまで混んでいるわけではなく、広々遊べました。 監視員がいませんが、必ず親同伴で中に入るためめめちゃくちゃな遊び方をする子供も少なく安心して遊べます。CactusYm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2度目の利用だが、新しく追加された施設を子供がすごく気に入ってくれてとても良かったです。Do投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子どもを連れて行きました。平日に行けたので空いていました。0歳ぶり2年目で以前とは違った反応が見られてとても楽しそうでした。室内遊び場は初めてでしたが夢中になり気づけば4時間くら...な投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の子供と一緒に乗りました。膝の上に子供を乗せて飛行機に乗ることでき、子供の表情も近くで見られて話し掛けながら一緒に乗れたことがよかったです♪sayaka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の息子と乗って、教えればすぐに自分で操縦できて楽しそうにしていました。怖がることなく、ペダルを使うような構造じゃないので身長や足が届く届かないという心配もなく乗れるので安心です。4...アヤ投稿日 0
-
4 / 5とても良い親子で楽しめました。6歳にはペダルに足が届くギリギリだったので、親が一緒に(ほとんど)動かしてあげる必要はあります。アヤ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく過ごせました、子供達も満足! 暑い夏でも安心して遊ばせられる場所で助かります。遊具が少し汚れてきてる印象はあったので、きれいにするか新しくなるといい物もありました。全体的には清潔...アヤ投稿日 0
-
2 / 5段階中停船時のみ発行可とのことですが、運航前が良いのか、運航後が良いのか、ハッキリさせた方が良いと思います。りりぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い外は猛暑だったが、船室内は涼しく、窓ガラスが綺麗に清掃されていたので、眺めも良かった。りりぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてキッズスペースの遊び場を利用しました。平日だったのでフリータイムで子供は思う存分遊べ、帰り道は爆睡でした(笑)休みの日毎回今日は何しよ、どこ行こう思ってたのが、もっと早く利用すれ...みーちゃんママ投稿日 0




