店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(311)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました! 駐車場から少し歩きましたが、食事するところも沢山あって困らないし、何よりイワシの大群のところが素敵すぎて感動しました!
彩投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘と2歳と3歳の孫で初めて利用しました。平日ということもあり人は少なくのびのびと遊ばせることができました。二人とも目を輝かせて走り回っていました。清潔感もありスタッフの方も親切で良い時...りゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!八景島シーパラダイスの奥から八景島駅まで乗りました。便利でした。千葉みつなり投稿日 0
-
3 / 5良い子どもと乗りました。3分間は短く、あっという間に終わってしまいました。ここあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い八景島シーパラダイスのシーパラダイスタワーとても良かったです。としゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボートに乗りたいと、一回券を購入。小学生男児をハンドル操作を楽しんでいました。おちゃママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し高いですが、スタッフさんの対応は丁寧なので気分良く利用できました。のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の空いている時間帯でしたが景色が綺麗で涼しく、快適に過ごせました。も投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!釣りで息子が最高に楽しんでました。また食育のために釣った分は必ず食す(調理付き)というのは素晴らしいです。アジ美味しかったし。水族館展示もショーもとっても楽しかったです。アトラクション...プレサージュ投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔感もあり夕方の時間ということもあり空いていてとても楽しめました。混雑していた場合を考えると少し価格が高く感じました。(今回は空いていたので満足です) 小さな子供は乗れるアトラクショ...ま投稿日 0
-
4 / 5とても良い八景島大好きです。 イルカショーは工夫されていていつ見に行っても新鮮で楽しめます。ふれあいが多いのも良いです。まろんまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!値段が高いのがちょっと気になりますが、子供は楽しく遊んでました。しょっちゅうは行けませんが、また連れて行きたいと思います。ばっさー投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく遊べましたが、保護者が見ていないお子さんがいて遊びの邪魔をされたり危ない行動があるためスタッフさんの目がない遊び場はやはり不安だなと感じました。利用者側のマナーの問題ですが💦 ...まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペルソナ30周年コラボということで初めて訪れたがとても楽しく観覧できたなかじま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての訪問でしたが、水族館は色々な生き物が見やすく展示され、また体験型のアクティビティも多く子供含めて家族全員で楽しめました。アトラクションは水族館からやや遠く、周りにカフェ等もない...ゲイル投稿日 0
-
4 / 5とても良いアトラクションは、一部工事中でしたが、園内が広くとても楽しめました。どんぶり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションやスタッフの対応が良かった! 施設内が綺麗に整備されてて良かった!オシャレアドバイザー投稿日 0
-
4 / 5とても良い近所に住んでいます。雨の日のお出かけ場所として時々利用します。 広いしいろんな遊具があって、子ども(2才)はいつも大満足です! ・子ども料金がもう少し安いと嬉しいな、、、 ・駐車料金が...あおりんご投稿日 0
-
1 / 5段階中QRコード利用でPayPay以外使えないので、大変困った。交通系ICなどが使えるようにしてほしい。やーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!好きなゲームのコラボで行きました。水族館がボリュームたっぷりで楽しかったです!ねね投稿日 0




