店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(311)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いサーフコースターリヴァイアサンに乗りました。海風が涼しくて気持ちよかったです。
だら〜ん投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクション自体は孫が楽しめた様で良かった が、自分の端末操作に時間がかかり無用に待たせているのに「すみません」や「お待たせしました」などの声かけのない係員の対応にちょっと疑問があっ...ぺてきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内の設備が充実していて 経営努力を感じます 中に入って転がるものが楽しかったようですカッシーナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!魚の種類も豊富で通路も比較的広めなので混んでいても見やすいあとふれあいラグーンのパフォーマンスも楽しくて一日をフルの使って楽しめる場所でしたkaze投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳、7歳、9歳2人の子どもたちを連れての利用でした。一つ一つの遊具の間に空間が十分にあったので、ごちゃごちゃせず、安全にのびのび遊べました。ありがとうございました!ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いペルソナコラボ参加してきました! コラボメニューも堪能して1日楽しかった!ロッテ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の赤ん坊を乗せて空の旅へ 黄金色の八景島を一望できる思い出をつくれる乗り物でした✨やまさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いベビーカーやバリアフリーの案内がもう少しほしい。施設はとっても楽しめました♪あゆ投稿日 0
-
3 / 5良い小さい子どもでも簡単に上げ下げのレバーを操作でき、音のなるボタンもあってすごく楽しめた。大人にはだいぶ物足りないですが、一緒になるならいいかも。ゆっきー投稿日 0
-
3 / 5良い風が気持ちよく小さい子どもも怖くなく、簡単に操作できてちょうどよく楽しめた。ゆっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良い前より、新しいアトラクションが、増えて、充実しました。支払い方法が、アソビーの携帯サイトに、登録しなくては、ならないので、年輩の人には、ひと苦労ですので、受付の方も、親切に、サポートし...まあちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いボールプールもう少し掃除してほしい。子供見ずに喋ってる保護者、水分補給OK以外のところに飲み物持ち込んでずっと陣取ってたのが、そんなに広いわけでもなく子供が多い場所なのですごく邪魔だっ...バン22投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コラボ目的で行きました! 昨年も行きましたがシーパラさんのコラボはクオリティが高くて最高です!音楽と魚たちの共演、何度でも見に行きたいです!もちたろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いQRコード決済対応していて決済が楽でした。天気には恵まれなかったけど楽しめました。にょえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い最大2人まで乗れる乗り物です。(大人と子供かなと) 大人は1人ずつ乗らないと無理かもしれません! 風が気持ちよく楽しめました(^^)めいでん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょっとフワッとした感覚が味わえるアトラクションです! より遠心力を味わいたい人はぜひ、最後列に座ってください(^^) ぜひ次も乗りたいと思います!めいでん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今はペルソナコラボで至るところで音楽とオリジナルボイスが味わえます! 何十年かぶりに行きましたが、とても楽しかったです(^^) また、行きたいと思います!めいでん投稿日 0
-
3 / 5良いもう少しワクワクするようなコースでもいいんじゃないかなって思いました。そんなに長くなく、安全です。jj投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前もってチケット購入できるので、同行者を待たせずエスコートできて良かったです。やっすん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも楽しく利用させて頂いています。また、利用させて貰います。たか投稿日 0




