店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(311)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いふかふかの床で安全に遊ぶことができた。暑くても涼しくて快適だった。
さと投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の子供と乗りました。私は乗り物酔いしやすいため、ぐるぐる回るので目が回り少し酔いましたが、子供は喜んでいました。小さい子供にはちょうどいいスリルです♪まいたけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水族館とメリーゴーランドなどを子供と楽しんできました、イルカショーも素晴らしかったナーガ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!外から見るとかなり高いところまで行くので心配していましたが、ゆっくり上るため想像よりずっとゆったり景色を楽しめました。天気がいい日にぜひまた乗りたいです!まこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マツケンまみれの遊園地…最高でした!見渡す限り金ピカな上様、そこかしこで流れるサンバに気分も高揚、もちろんアトラクションも普通に楽しいです。特にメリーゴーランド!暴れん坊将軍のテーマで...みきあさぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現地でQRコードにて購入できたので、急に乗りたくなっても購入しやすかったですなすの煮浸し投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳娘と行きました 遊びやすい遊具が多くてよかったです。 大人1人の料金で交代で子どもと一緒に遊べるのも助かりました。Yu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペルソナシリーズのコラボを目当てで行きました。 写真のミミズクはすぐそこにいるとは思わず、びっくりしました!みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が少なかった事もあり 2歳の娘は思う存分 走り回って遊んで楽しんでいた。moana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入るつもりじゃなかったけど、見たら入りたいと。汗だくでたくさん遊んで楽しそうでした!もう少し安いと助かります。さはらはさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が楽しめて良かった。何より足漕ぎでなく電動で助かった〜(笑)わらしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館ではしゃいだ後もなお体力の有り余った子供を思いきり遊ばせるのにうってつけ。 監視員がいないのはやや気になるものの、遊具の充実度からするとリーズナブルなほうだと思いますので、総合的...みま投稿日 0
-
4 / 5とても良い休施設も広々としていて、利用時間が長いので3歳と小3の息子は90分思う存分遊べて満足でした。坊っちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボールプールや滑り台などいろいろと遊び道具があり、飽きずに遊び続けられました。水分補給のスペースもあり、熱中症予防にも気をつけながら遊べます。ぞう投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の子供が2時間たっぷり遊べました。そこまで混雑してないのでのびのび遊べました。さ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色がよかった。富士山が曇ってて見えなかったのが心残りでした。くうまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳の息子が大はしゃぎ。混み過ぎてなく快適に遊べた。また機会があれば行きたい。あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と水族館利用した後に楽しんでくれて満足してくれました!hippoooou投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がのびのび遊べて、楽しそうだった。 また機会があれば行きたいですり投稿日 0
-
4 / 5とても良い90分間たっぷり、初めましてのお友達と鬼ごっこ初めてました。広々とした室内、待ち時間に中に入らない親もリラックス待てる無料スペース、カフェなど同じ建物にあったら最高です。2階ゲーセンス...116688投稿日 0




