店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(311)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!バーを上下すると乗り物も上下する。ピストルは音のみ。そこそこの高さまで上がるので大人も楽しめる。自分は酔いやすいので目が回ってしまった。
紅ゐ投稿日 0
-
4 / 5とても良いすいすいパスで行列をすいすい抜けて実質先頭まで進めました。一人1500円、決して高くはないと感じます。 ただ、水族館に比べて、アトラクションはだいぶ年季がが入っていました。りょうせい投稿日 0
-
4 / 5とても良い冬暖かく夏は涼しく親子でゆったり過ごせて利用時間中はロッカーも使えるのでいつも利用しています。去年新設されたフワフワの滑り台があるボールプールも気に入ってます。土日90分までですが、リ...はるまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてシーパラのタワーに乗りました 案外高くて面白かったですゆめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い前回松平健さんがいらっしゃるとの事で15年ぶりくらいに来島したのですが、そのときに寄ったふれあいラグーンが特に楽しくてGW最終日に再び訪れてしまいました。 久しぶりに来るきっかけをくれ...雪投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWのため混んでいましたが子供は満足してま した。日差しが暑かったので空を飛ぶと爽快!ゆず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マツケンとのコラボとても楽しかったです。 値段も安くて参加しやすかったです。りん投稿日 0
-
4 / 5とても良い中学生と小学生の子供たちと一緒に一日中楽しく遊ぶ事ができましたkou yui投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マツケンとコラボで行ってきました。全部の時間、暴れん坊将軍の曲が流れている訳ではなさそうです。ちぐはな投稿日 0
-
4 / 5とても良い晴れていて、浜風が気持ち良かったです。 周りの景色も綺麗でした。KKK投稿日 0
-
1 / 5段階中付添1名迄無料にして欲しい。 料金が高すぎる。 もっと遊具がたくさんあるといい。 飲食スペースなどあるといい。てる投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW中激混み(待ち時間90分以上)でもスムーズに乗れて良かったですNoah投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝はマツケンコラボの乗り物を堪能して お昼は1時間前から小腹満たしながら ショーの会場で待って良い席でアニマルショーを見ました GWで人が多かったですが子供と良い思い出できましたはむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!名前通りすごくすいすい行きました。 楽しかったです。ありがとうございました。Sa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親2人、1歳半子供1人の3人で行きました 2人乗りで1歳半の子供も1人としてカウントだったため、別々に乗って水鉄砲しました マツケンサンバコラボで楽しかったですしらたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳半の子供と前向き抱っこでベルトを付けて乗りました 内側は少し上下しますが1番外側のみ上下に動かないタイプとのことで安全性を考えて外側に乗りました マツケンお面を被って暴れん坊将軍の...しらたま投稿日 0
-
4 / 5とても良い怖くなく、景色がよく、冷暖房が効いているのがとてもよかったです。よん投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が混んでいて、中は無法状態になってました。 あとはいつも通り楽しんでました。 また来ます。ばっさー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズにチケットを使うことができ、レトロな雰囲気の中、楽しめました!もみー投稿日 0
-
4 / 5とても良い最寄りのトイレにオムツ替え代がないにでマイナス1! 授乳やオムツ替えできるベビーケアのボックス?が一個あります。た投稿日 0




