店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(311)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!八景島内がゴールデンウィークで混雑する中、プレジャーランド内はかなり空いていて子供も楽しめていました!
みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中1の長女と小1の末っ子が乗りました 楽しんでくれたようで良かったですユキオシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マツケンコラボで子供連れだけでなく若いカップルも多く賑わっていました。乗り物は少し並びましたが、食事はフードトラックが複数出ていてあまり並ばずに買えたので良かったです。ken投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マツケントレインがちょうど出発する直前に通りかかったので乗ってみました。夜景がきれいでした。想像よりもサンバの音量が控えめでしたが、ずっとループしていておもしろかったです。やっぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良い八景島を一望できます。だいたい2周くらいしてくれます。飛行時間約6分。ちょうど良い感じです。きな粉だんご投稿日 0
-
3 / 5良い家族と久しぶりに楽しむことができた。 8歳の娘が大喜びでした。モカケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海の生き物にたくさん出会えて楽しいです。特に子供は自分で釣った魚を食べたことに感動していました。shinta投稿日 0
-
4 / 5とても良いマツケンとのコラボが振りきれていてよい。 更なるコラボ企画に期待。 水族館は見ていて飽きないように企画されていてよい。なべあきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!八景島へ行ってパンフレットを見たらサーフコースターの年齢制限が64歳って書いてあって… 今乗らなきゃもう乗れなくなると思い、コースターに向かって歩きながら、アソビューからチケット予約…...yajiyaji投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付の方が子供に話しかけた時、恥ずかしがっていたのですが、答えられるまで待っててくれて答えることができました。嬉しかったです。 シー太くんが出てきて写真を撮ってくれるとのことで並んで...Milk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子供を初めて連れて行きました! 飽きることなく終日楽しむことができました。かーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マツケントレインに乗る貴重な体験をしました。みんなが手を振り合う幸せな世界でした。 パーク内にマツケンのグッズがあったらもっと最高でした。白いごはん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2026/5/2(土)13:45くらいに乗車。30分ほどの待ち時間。10歳の長男のジェットコースターデビューにはちょうどいいレベルだった。落下はそれほどでもないが、ぐるぐる回るところで...こどもとあそぶ投稿日 0
-
3 / 5良い子どもが大興奮でとても良かったです。 ただ他のキッズパークと比べて値段がそれなりに高めだったので悩ましいです。なめこ汁投稿日 0
-
4 / 5とても良い程よく遊べる遊園地です。GW中ですが、その中の平日だったので、人もそこまで多くなくて、ゆったり遊べました。ヒサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしかったです。また来たいです。 ありがとうございました。まつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館の利用できたが、見るだけでは無く、体験できるものが充実していました! 今回は連休ともあって予約がなかなか取れず、魚釣りと、カワウソと写真撮影、カピバラの餌やりでしたが、魚釣りは子...みやちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マツケンとコラボしてました! わんちゃんもいてたのしかったですー!にゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんがとても丁寧で優しい。 マツケンさん来島でとても賑わっていましたが丁寧でした。黒豆茶投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マツケンコラボでBGMが暴れん坊将軍…最高にシュールでした!😂 3歳の息子もマツケンのお面つけて張り切って乗りました♡yuuuuuna投稿日 0




