店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(311)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!マツケンとのコラボ最高でした! 3歳の息子も大喜びでした♡♡
yuuuuuna投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マツケンコラボ目当てで来ましたがとっても楽しめました!もう少し期間延長してくれてたらな…来年もコラボしてくれていると嬉しいです!電子チケットでサクサク乗れて良かったです!まる投稿日 0
-
3 / 5良い券売機は現金のみしか使用できない状況の中、サイトで購入すればスマホのチケットを提示するだけでスムーズに乗ることができました。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子供3人で楽しく遊んでいました。お店も中に入る必要がありましたが屋内のため快適でした。蔵馬投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館のみの利用でしたが、とても満足感が高かったです。生き物の展示のしかたやショーなど、迫力満点で大満足でした!ショーやイベントは常に多めにあるので楽しむには事前の予定組が大切だなぁと...みなみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが行きたいとずっと言っていたので、関西から訪れました。子どもは丸一日目いっぱい堪能したようでした。ベルーガがなんともかわいかったです。深海生物を触ったりできる体験では親も楽しめま...プテラノドン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館もアトラクションも楽しめて、大満足でした。シロイルカちゃんがとても可愛かったです。GW前だったからか、それほど混雑もなく、アトラクションはほとんど待たずに乗ることができました。ア...ままきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!びしょ濡れになると思ってカッパを買ったんですが、誰もきてなくてちょっと面白かったです。でもこれもいい思い出、ありがとうシーパラ!またいくね!ナッツ投稿日 0
-
3 / 5良い簡単な操作ですが地味に難しい。笑 けど、4歳5歳の子供たちと一緒に楽しめました。ゆちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サーフコースター リヴァイアサンに乗りました。落ちる距離が長くなかったので、そんなに怖くないかな、と思っていましたが、しっかり身体が浮く感覚があり叫びました。でも楽しかったので、また乗...のの投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな子供(未就学児)も運転することができて、とても喜んでいました。レレ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大変喜んでいて良かったです。また今度よろしくお願いします。あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しそうで良かったです。また今度よろしくお願いします。あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分で釣った魚をすぐに食べられて、とてもいい食育だと思いました!あやぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で乗りました!海の上を漕いで進めるのでとても楽しいです。ぷりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな子供でも自分で操作して、お水を当てて楽しめるのでとても良いです!ぷりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が大好きなメリーゴーランドです。 現金を使わずにスマホでチケットが購入できるのも楽で良いです。ぷりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨で八景島に行っても水族館とこちらで十分遊べますよ!この日は水族館には入らずに海の公園の帰りに寄りました。90分制はながいかな〜と思いましたが飽きずに遊んでました!みかちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し全体的に料金が高いが、良い施設が多いので満足でしたzアプリでチケットが取れるのも便利。タカ投稿日 0




