店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(311)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!安全で楽しい施設。子供も大喜びでした。また次回も利用したいと思います。
EJ投稿日 0
-
4 / 5とても良い障がいある子供が以前親子バスハイクで訪れた八景島シーパラダイスを気に入りまた行きたいとリクエストされました。初めて電車で行きましたが、シーサイドラインも初めて乗りとても景色が良いのでま...イタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し懐かしい雰囲気の装い。 土曜日にしては混雑感もそこまででした。 地方の楽しい娯楽施設な印象ですが、動物達が可愛くて癒されました^ ^Answer投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!日曜日のためチケット売場は混雑していたが、チケット購入後はイルカのショー等も着席してみることが出きる等、意外とスムーズに鑑賞することができた。心残りは、カフェのパンケーキが混雑していて...ゆうすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日にきました。 イルカのショー、イルカの触れ合いにすごく喜んでました。 とってもよい思い出になったと思います。かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午前中は隣の「海の公園」で潮干狩り、午後に水族館を目当てに来ました。 当日はショーを楽しむことができました。 有料の屋内あそび場など元気な子供たちが飽きない場所がたくさんありました。...ぱにゃにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館を見終わった後、午後3時間くらいキッズランドで遊び尽くして、子供達も大満足な一日となりました。遊具は少なめな印象でしたが、綺麗にしているので良かったです。フリータイムもありがたい...さ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども達が、とてもイキイキ伸び伸び遊べる環境が素晴らしいです。 たくさんの親子が、それぞれ楽しい遊びを発見して遊んでいます。 年上のお姉さんが、初対面の小さい子どもを遊んであげている様...hana投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みの平日午後に行きました。空いていて沢山遊べました。受付の方も丁寧で子供にも優しかったどす。こまきこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も利用しています。平日はフリータイム、出入り自由なので飽きたらシーパラへ、また遊び場に戻って、お腹空いたらフードコートなり行ってとオープンラストまで気にせず居れます。みーちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8ヶ月と4歳を連れて行きました。 授乳室もトイレも近いし、何より飽きることなく遊び倒せました。やの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさん優しくて気が利く方ばかりです。男性スタッフさん多い中、子供の接し方が上手な方が多く更には手が空いている時?一緒に遊んでくれて子供も大喜びでした。汗だくになりながらボールプー...かなやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々の八景島。チケットをその場で購入出来てスムーズに楽しむことが出来ました。とし投稿日 0
-
3 / 5良い程よく遊べて良いです。日曜日でもあまり待たなかったです。 一回券がもう少し買いやすいといいなーと思います。QRからアソビューで購入する場合、クレカ決済だとタイムパスワード入れて購入して...ぐっぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!富士山も見えて大変景色が良かったです。また来たいです。ありがとうございました。R投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいて忙しそうでしたがスタッフが丁寧に対応していて良かったです。ぽー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!横浜・八景島シーパラダイスのプレジャーランドは遊具が楽しく家族で満喫できた場所ですなな投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨で外のアトラクションがやっているか不安でしたが、思ったよりやっていてよかった。 水族館ではラブカに触れたり餌やりなど体験型も充実していてよかった。ショーも楽しかったです。 ただご飯が...as投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シャチのショーで、そんな濡れないと思っていたらとても濡れていい思い出になりました。また再来する予定です!わかまま投稿日 0
-
3 / 5良い休憩できるところのテーブルがなくなり軽食がとれなくなったのは残念でした。 ゲームセンターのUFOキャッチャーが 高いうえに景品がしょぼい。市松投稿日 0




