店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(311)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!水族館も素晴らしかったです。さくらの歌を聴きながらイワシたちやエイが泳ぐ様子を見て感動して涙が出ました。孫たちもすぐ近くでホッキョクグマやセイウチ、ウミガメを見て大喜びでした。雨でした...
バナナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特に問題なく、利用できました。 プランが多すぎて一覧で見られないのが不便かなにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スマホでのチケット購入だったので、券売機を探す必要もなくスムーズに買えてよかった。 2分間は短いので3分くらい稼働して欲しい気持ちもある。87mama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午前中アクアミュージアムからまわり、ライブスタジアムで休憩しながらショーを待ちました。ショーはどの動物も本当に可愛らしく、トレーナーさんたちとの絆が感じられて、とても感動しました✨家族...カシス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みに家族旅行で訪れました。 子ども達は学割パスで購入しました 最高です!!大人は乗りたいアトラクションを単発で購入しました。中1と小4の兄弟で周れて楽しめました。m投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!9歳まで遊べます。小2の息子が喜んでいました。こういう子供向けの遊び場は地元では幼稚園までの所が多いのでありがたかったです。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小2.5歳と犬を連れて遊びに行きました 広さも広すぎず楽しめましたみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに子供達とお出かけして、楽しく過ごしました。アクアライド楽しかったです。ぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての釣りでアジを釣りました。釣った後にアジフライにしてもらい食べましたが、とても美味しかったです。普通の水族館では出来ない体験で、とても良かったです。ポンズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験名が違いますが、シーパラダイスタワーでアソビュー利用しました。 並んで次の回ですぐ乗れたので回転良いです。 晴れていたので眺望も良かった!mi-na投稿日 0
-
3 / 5良いお天気もよく晴れていました。待ち時間が、1時間と長かったので、ボートを4台よりも多く、出して欲しかったです。ゆりこおばあちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗った時期はまだ濡れる事に抵抗があるがそれを差し引いても満足していました。 50分待ちと言われたが実際は30分程度で乗れました。 嬉しい誤算。絶滅星人投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供でも運転できて良かった。 乗船時間はそこまで長くないため順番もわりかし直ぐに来たのであまり待たずに済みました。絶滅星人投稿日 0
-
4 / 5とても良いふれあいラグーンがとても楽しかったです!今度はイルカと触れ合える体験を申し込みしたいです。彩投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいましたが、楽しそうでした。また遊びに行くと思います。ばっさー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナイトパスポートの時間帯は土曜でも混んでいないので、とても快適でした。田中投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちと楽しい思い出を過ごせました! 今回は遊園地のみで遊びましたが一日では足りないくらいでした(*^^*)また行きたいです!かなり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!係員の人が駐車する場所を体全体で示してくれたから駐車しやすかったし、操作法方を丁寧に教えてくれたたいちぴ(チャンネル登録して)投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜のギリギリの時間でしたが、楽しくシーボートに乗れました。子供も運転の操作が楽しそうでした。えり投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みの時期でもそこまで混雑してなくて良かった。 子供と一緒に全力鬼ごっこの保護者が数名いたので、スタッフは注意してほしい。 また、時間制でまだ時間前なのに、突然こちらに来て謎に名札(...トロくま投稿日 0




