店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(26)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!4歳の息子が昆虫博のCMを見てヘラクレスオオカブトを見に行きたいと言うので来てみましたが とても良かったです。 特に夏休み限定の生きた展示にはとても興奮してました。
れい投稿日 0
-
4 / 5とても良いすごい数の標本があり感心しました〜 博物館までの道もハイキング気分で楽しめました!sasat投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの標本があり楽しめました!ピタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昆虫展は初めての参加でしたが、とてもキレイでした。本で見たことがある、ナナフシの標本が見れて良かったです。モルフォンが綺麗でした。 注意☆こちらのサイトは初めて使いましたが、チケット...しろくま投稿日 3
-
5 / 5素晴らしい!虫がこれだけ並ぶと圧巻です 最後は生きている虫も見れましたあきひこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子がよほど楽しかったようで、帰り道は昆虫探しに夢中になっていました。虫かごと虫取りあみの持参をお勧めします。 2時間程滞在していました。水筒は持参していましたが、会場内で水分...T投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!青山コレクションが特に素晴らしいです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日、開場と同時に行きましたが、結構混んでいました。土日は大変な混雑だろうと思います。 意外とこじんまりとしたスペースでしたが、世界中の昆虫の標本は素晴らしかったです。 入場口には巨大...虫投稿日 1
-
4 / 5とても良い昆虫好きな子供は大喜びです! ただ、標本コーナーから出ると再入場できませんが、その出口の記載が分かりづらいです。8/3投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!標本がとても多く、ちょうど生きてる昆虫の展示もあり、非常に楽しむことができました。4歳6歳の子どもと一緒でさらっと見学したので1時間弱で出てきましたが、標本をゆっくり見ていたらもっと時...しずか投稿日 1




