店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(566)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!昔のチョコレートを知れたり、独創的なアートを見ることができて楽しかったです。フォトスポットもあって若者も楽しめると感じました。
Buu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カカオの勉強になった。お土産も買えたし満足rick投稿日 0
-
4 / 5とても良い入ったらチョコの匂いがして展示品も可愛かったし、ミニゲームみたいなのの景品の香り付きカードもよかったです。芋子投稿日 0
-
4 / 5とても良い20代前半女性×3で、日曜朝イチに伺いました。 行くと、早速待っているお客さんが4組。広い年代・性別の方に愛されているのだなあという印象です。 全館撮影OKだったり、インスタ映えを...き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛くて、おしゃれで綺麗で楽しかったです!いなずま投稿日 0
-
1 / 5段階中スタッフの対応と愛想が悪くとても残念でした。 2度と行きたくありません。mi投稿日 0
-
4 / 5とても良いいい香りに包まれながら懐かしいチョコレートがたくさん見られました。しんず投稿日 0
-
4 / 5とても良いありがとうございましたしろ投稿日 0
-
1 / 5段階中態度が悪すぎて 二度と利用したくないです。mr投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チョコレートの箱がたくさん飾ってあってすごかった。^_^投稿日 0
-
3 / 5良い入った瞬間、チョコの香りに全身が包まれる。 チョコレートの博物館と言うより、美術館でした。(作り方よりパッケージ等デザイン重視)。 ここで色々なチョコレートメーカーを知ってから三ノ宮の...りんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パッケージがたくさんあって、世代問わず楽しめる所だと思いました。またアトアも、スムーズに入ることが出来るのでこのチケットを購入する事をおすすめします!!めかぶ投稿日 0




