店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(566)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!チョコレートの歴史を感じることができました! 昔に販売していたチョコのパッケージはレトロで可愛かったです!
あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チョコレートの歴史からその歴史背景に準じたパッケージデザインの変化、様々なブランドのパッケージを並べることによるブランディングの違いが見れるなど、一生見てられる楽しさでした。映えだけで...うた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チョコレートの香りに包まれた中で、色んなチョコレートのパッケージを見れて楽しかったです!おね投稿日 0
-
2 / 5段階中ベンチ、トイレなどが少ない。 イートインスペースもない。 チョコレートの一般的な情報(産地.作り方)もない。 展示の乱雑さ(カテゴリー分けもなし)chocoba投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!平日のお昼間でしたが、来館者は少なかったです。バレンタインの時期なので、ここでしか買えないチョコレートもありとてもよかったです。写真スポットもたくさんありました。あんころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっとチョコの香りがする幸せな空間でしたあや投稿日 0
-
3 / 5良いチョコのにおいがした 販売しているチョコの種類はもう少し多いと嬉しい。み投稿日 0
-
4 / 5とても良い懐かしいチョコレートのパッケージに興奮してしまいました!たか投稿日 0




