高知SUP同好会

口コミ(132) 高知県 高知・須崎・南国
  • SUP(サップ)
  • 登山・トレッキング
  • エコツアー・自然体験
  • カヌー・カヤック その他
大自然の中で最高の非日常体験を楽しもう。

・抜群の透明度を誇る仁淀川を探索。自然の中で最高の非日常体験を楽しもう。 ・ 2020年春、社会人サークルであった「高知SUP同好会」をクラウドファンディングにより事業化。のち、屋号登録して個人事業主として本格的にスタート。仁淀ブルーの魅力をSUP(スタンドアップパドル)を通して広くお伝えするツアーを開催しております。 ・代表は元ライフセーバーでSUPの有資格インストラクター。水上において徹底した安全管理をおこなっています。また当店はスタッフ全員が有資格インストラクターなので少人数制で安全、初心者で楽しんでいただけるツアー内容となています。特にSUP体験はちゃんと基礎から学び、全力の川遊びの内容です。 ※昨今のSUP人気の高まりにより仁淀川エリアは繁忙期季節雇用の無資格インストラクターやレスキュー資格のないインストラクターばかりのツアー事業者もありますのでお気をつけください。 ・同エリアで岩からの飛び込み体験ができるのは当店のみ。 ・同エリアでは唯一3歳~通常のSUPボードに親子タンデム可能。 ・同エリアで愛犬とのドッグSUP対応は当店のみ!!(ご予約時に備考欄に記入のうえ、必ず前日に爪切りとヤスリがけをお願いいたします。※犬は保険対象外となり、責任は負いかねます。) ・お子様も愛犬もご家族全員で楽しめるのは当店だけ!! ・仁淀川エリアのSUP事業者の中では〝最も〟最上流で実施。川の透明度抜群で秘境感たっぷりの場所。他の事業者のツアーや一般キャンパーさんなどもいないので夏の繁忙期も混雑なく楽しんでいただけます。 ・SUP、カヤックの通常ツアー体験場所は「伊野IC」より車で約80分の仁淀川町エリアとなります。SUPでしか出会えない景色を堪能しに、ご家族やご友人と是非お越しください。

プラン

店舗基本情報

店舗名 高知SUP同好会
住所 〒780-0051 高知県高知市愛宕町4丁目12-21
営業時間 09:00〜17:30
定休日 不定休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室