店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い
-
4 / 5とても良いドレスの種類が少なめだったけど、気に入った写真が撮れた。スタッフの対応は良かったです。カメ投稿日 0店舗からの返信があります!
御来館ありがとうございました。 良いがお写真お撮りいただけたようで、何よりです。 またの御来館を心よりお待ちいたしております。
-
5 / 5素晴らしい!タイムスリップしてきました。 選べるドレス、ティアラ、アンティーク帽子等々2時間は遊べました。 ペイペイ20パーセント還元もあり、お得に買い物も出来ラッキー😃💕ゆめ投稿日 0店舗からの返信があります!
御来館ありがとうございました。 また、違うドレスを着用しにいらしてください。 またの御来館を心よりお待ちいたしております。
-
5 / 5素晴らしい!2月に訪れましたが、庭もネットと同様に花が咲いていて、良く手入れされており、写真映えしました。 館内の展示も楽しめました。r投稿日 0店舗からの返信があります!
御来館ありがとうございました。 お楽しみ頂けて良かったです。4月にはお庭のお花がもっと綺麗になります。 またの御来館を心よりお待ちいたしております。
- 1
全 4件中 1~4件を表示中



御来館ありがとうございました。 お友達共々、お楽しみいただけたとの事、スタッフ一同大変喜んでおります。 これからもより一層お楽しみいただける様頑張って参ります。 またの御来館を心よりお...