店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(688)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!したい事はできたので、とても良かったです
まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本海の素晴らしい景色の中、イルカショーやかわいいペンギンを見て大満足でした。 これで大人2600円は安いです!なみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカ、セイウチ、アシカのショーやヒトデ、ナマコ、ウニなどを触れる体験ができて、子どもも喜んでいました。ジュン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカ以外の動物も可愛いショーがあって楽しめました。今回は子どもが魚釣りをしたい!というのであじつりメインになりましたが子どもも大満足でした。K投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカ🐬ショウ等子供達が楽しめました。子供に何が楽しかったと聞くと全員「アジ釣り」と即答…釣れた魚をその場で天ぷらにして食べた事のインパクトが大きかったみたいです。また行きたいとのこ...ヒロピョン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アジ釣りが特に楽しく、天ぷらも美味しく、賑わっていたわりに待ち時間も少なかったです。 イルカのショーも、内容が新鮮なものが多く、老若男女が楽しめる施設です。ぐんまま投稿日 0




