店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(688)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!施設内広く、どの建物もイベントも楽しく、どれも待ち時間少なく体験する事ができました。特にアジ釣りからの唐揚げは美味しく楽しかったです。
ぐんまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い前日に急遽行くことに決めたのですが、あまり下調べも出来ず行きましたが、子供達がとても喜んでいました。 アジを釣って天ぷらにしてもらって食べたり、イルカ、アシカ、セイウチをショーで見れて...shino投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族5人で遊びに行きました。 お盆休みもあって、かなりの人がいて移動しにくい場面は多々ありました。 車椅子を使用しての移動だったので動きにくさや、階段の多さに嫌気がさしたのは間違いない...ゆいとん投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカにとても癒されました 船に乗るのを楽しみにしていたのでさすが 残念でした。ヒナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めておとづれたんですがスタッフな方々の対応が素晴らしかったです。ひーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い水槽の中から、魚を見るのは超楽しかった。こっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドルフィンとアシカショウが楽しかったです!ブレット投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちが一番楽しんでいたのはアジ釣り。 釣ったアジはその場で天ぷらにしてもらって美味しくいただきました。 たくさん釣ったと思ってもぺろりと食べられちゃいました。りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンセプト通り『水族館以上』でした! 子供達は鯵釣りが印象に残ったようです。普段は魚を好んで食べませんが、自分が釣った魚をすぐさばいてもらい揚げたての鯵をいただくのは格別だったようで『...均光投稿日 0
-
4 / 5とても良い気温が高く暑かったですが海からの風も気持ち良く、子どもたちは魚釣りを楽しみました。ケセラセ投稿日 0
-
3 / 5良い館内はかなり狭く、人が多い時期は蒸し暑くて長くはいられない。ベビーカーの人も多いのに道が狭くて通りにくい…。 園内マップはスマホで見ようと思っていたが電波が圏外で見られず、うろうろさま...an投稿日 0
-
2 / 5段階中夏休みのお盆に、城崎に宿を取り、チェックインする前に朝一に行ってきました。 夏休みと言うこともあり、大変混雑しておりました。アジ釣り・アジバーが楽しみでしたが、並ぶのが待てず断念しまし...かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆の連休2日目に行きました。開演して15分後に到着しましたがその時点で既にお客さんが多かったです。ゆっくり見て回りアジ釣を楽しんで調理してもらったものを食べたあとに10:30からのイ...なつお投稿日 0
-
4 / 5とても良い自然と一体化しててよかったですようこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アジ釣り楽しかった! アジフライとても美味しかった。 施設やトイレはきれいでとても気持ち良かった。ひさくん投稿日 0




