店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(688)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いイルカショー時間帯によってイルカの大ジャンプか見られなかった イルカショー2回見ました お弁当を食べる場所がない
パリパリせんべい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アジ釣りが楽しかった。5008GT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アジ釣りして天ぷらにして食べました。非常に美味しいです。孫たちも楽しめました。5008GT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大水槽やペンギン散歩、イルカショーなど、とても良かった。夜空に輝く宝石達投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカショーよかった久美子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳と2歳の子供を連れて行きましたが 2人ともアジ釣りに夢中になり結構楽しめました! 釣ったアジは天ぷらに調理してもらい 骨も取ってもらえ子供達もバクバク食べて満足そうでした☺️ 子供...パパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日で人も多かったですが、駐車場の管理のおじさんや水族館のスタッフ、レストランスタッフの対応とても良い感じを受けました。イルカのショーは他の水族館に比べるとちょっと物足りない感じでした...モン・ブラン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカやセイウチのショーが迫力満点でした!また、ヒトデを触ったり、餌やりができるので小学生の娘も楽しめました。アジを釣って天ぷらにして食べました。美味しかったです!よぉちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アザラシ・イルカ・アシカ・ペンギンといろんなショーを楽しめました。スカチョップ投稿日 0
-
4 / 5とても良い魚たちを他の水族館にない見せ方をしていることは、とても評価できる。しかし、通路が狭く、トイレが少なく、レストランが混み混みとあっては、その魅力をほぼ打ち消してしまうかにさえ感じた。レス...おのちゃん投稿日 0




