店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(688)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い連休半ばなのでとてもひとが多く、見たかったところも見過ごしてたけど、やっぱり良い所です
うしろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まわるところめじろ押し✨ 各ショーも楽しく観ることができたよ♪ また来たいですね!ゲレゲレ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も楽しめました‼︎ イルカショーでは色んな生き物が見れてとても良かったですつじ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かった。ヤマモト投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が行きたがっていたので、急遽前日にチケット予約しました。 20歳超えた子供でも充分楽しめました。 流石に今の時期暑くて外のショーは見なかったのですが、子供はアジを自分で釣って揚げた...せいあゆ投稿日 0




